• ベストアンサー

佐野のプレミアムアウトレットで買えて中三女の子もらって嬉しいもの教えて!

こんにちは!1歳の息子がいる主婦です。 夫の姪が中学三年生です。今度佐野のアウトレットに行く予定なのでそこでおみやげを購入しようと考えています。 お年玉の代わりなのですが事情があって現金を渡すことができないのです。その年頃の子は知り合いもなく教えてください。 1、その子の趣味はウエスタン調のブーツを履いたり、スパンコールの文字の入ったTシャツを着たりしています。 2、金額は3000円前後 3、意外とグロスとかも喜ぶのかなと考えたりしています。 4、スニーカーとかも考えています。流行りもあるでしょうしどのメーカーのこういうのがおしゃれだと思うとかも教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanamamam
回答No.4

高1の女の子がいます。 女の子は本当に難しくて 親がかってきたものでも着なかったりしますね。 うちは親子ともにブランド好きなのですけど 娘の洋服は怖くてかえないですよ ユニクロがいいっていってみたり?バーバリーがいいっていってみたり ヴィヴィアンがいいっていってみたり。。 変わりすぎだろう? うちの娘が誕生日プレゼントに買っているのは EAST BOYのマフラーとかの小物 (学生服できれるもの) あとはコンコルドなどが多いかな・・と思いますよ。 コンコルドはカーディガンにつけたりかばんにつけたりしている様子です。 あとポーチとかはいくつあってもいいようす。 レスポのポーチとかは学生はよく持っているようですよ。

その他の回答 (3)

• kankitu
回答No.3

中学三年の女です。 他の方もおっしゃっているとおり、服や靴などはやめておいた方がいいと思います。私はそんなにオシャレというわけでは無いんですが、自分の服を選ぶときはやっぱり好みがあるので自分で選びたいですね。靴にもやはり好みがありますし、ものによってサイズの付け方がバラバラなので本人が実際に行って選ぶ方がいいと思います。 他の方とかぶってしまいますが、私は読書が好きなので図書カードをもらったら嬉しいです。あとは、suicaやnanacoなどにある程度チャージして渡してあげるのはどうでしょうか?

• mama202
回答No.2

佐野のアウトレットには行ったことがないので、どんなお店があるのかわからないのですが・・・、我が家にも中3の娘がいます。しかし靴下1足買うのにも本人を連れていきます。まして身につけるものとなったら、かなりうるさいです。パンツ派の子、スカート派の子、又その子によって好きなブランドも違います。文房具もそれぞれ好きなキャラクターが違い難しいかも・・・。やはり現実的になってしまうけど、文具券、商品券などがいいような気がします。

noname#57581
noname#57581
回答No.1

現金がだめ、とのことですが、図書カードや音楽ギフトカードなども だめなのでしょうか?身に着けるものはどうしても本人の好みによるので そういった、相手に選択を委ねることのできるものが一番無難かな…とも思うのですが。 あと、ちょっとオシャレなお風呂用品なんかもいいかもしれませんね。 靴はサイズ以外にも偏平足・外反母趾気味だったりした場合、合わない靴は 足の健康を損なってしまう可能性もあるので、あまりお勧めはしません。 件のアウトレットには行ったことがないので、参考までに。

yukkymama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局夫の意見でその子の母親が履いてもいいように白の靴下にしました。