• ベストアンサー

佐野のプレミアムアウトレットで買えて中三女の子もらって嬉しいもの教えて!

こんにちは!1歳の息子がいる主婦です。 夫の姪が中学三年生です。今度佐野のアウトレットに行く予定なのでそこでおみやげを購入しようと考えています。 お年玉の代わりなのですが事情があって現金を渡すことができないのです。その年頃の子は知り合いもなく教えてください。 1、その子の趣味はウエスタン調のブーツを履いたり、スパンコールの文字の入ったTシャツを着たりしています。 2、金額は3000円前後 3、意外とグロスとかも喜ぶのかなと考えたりしています。 4、スニーカーとかも考えています。流行りもあるでしょうしどのメーカーのこういうのがおしゃれだと思うとかも教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanamamam
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

高1の女の子がいます。 女の子は本当に難しくて 親がかってきたものでも着なかったりしますね。 うちは親子ともにブランド好きなのですけど 娘の洋服は怖くてかえないですよ ユニクロがいいっていってみたり?バーバリーがいいっていってみたり ヴィヴィアンがいいっていってみたり。。 変わりすぎだろう? うちの娘が誕生日プレゼントに買っているのは EAST BOYのマフラーとかの小物 (学生服できれるもの) あとはコンコルドなどが多いかな・・と思いますよ。 コンコルドはカーディガンにつけたりかばんにつけたりしている様子です。 あとポーチとかはいくつあってもいいようす。 レスポのポーチとかは学生はよく持っているようですよ。

その他の回答 (3)

  • kankitu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

中学三年の女です。 他の方もおっしゃっているとおり、服や靴などはやめておいた方がいいと思います。私はそんなにオシャレというわけでは無いんですが、自分の服を選ぶときはやっぱり好みがあるので自分で選びたいですね。靴にもやはり好みがありますし、ものによってサイズの付け方がバラバラなので本人が実際に行って選ぶ方がいいと思います。 他の方とかぶってしまいますが、私は読書が好きなので図書カードをもらったら嬉しいです。あとは、suicaやnanacoなどにある程度チャージして渡してあげるのはどうでしょうか?

  • mama202
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

佐野のアウトレットには行ったことがないので、どんなお店があるのかわからないのですが・・・、我が家にも中3の娘がいます。しかし靴下1足買うのにも本人を連れていきます。まして身につけるものとなったら、かなりうるさいです。パンツ派の子、スカート派の子、又その子によって好きなブランドも違います。文房具もそれぞれ好きなキャラクターが違い難しいかも・・・。やはり現実的になってしまうけど、文具券、商品券などがいいような気がします。

noname#57581
noname#57581
回答No.1

現金がだめ、とのことですが、図書カードや音楽ギフトカードなども だめなのでしょうか?身に着けるものはどうしても本人の好みによるので そういった、相手に選択を委ねることのできるものが一番無難かな…とも思うのですが。 あと、ちょっとオシャレなお風呂用品なんかもいいかもしれませんね。 靴はサイズ以外にも偏平足・外反母趾気味だったりした場合、合わない靴は 足の健康を損なってしまう可能性もあるので、あまりお勧めはしません。 件のアウトレットには行ったことがないので、参考までに。

yukkymama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局夫の意見でその子の母親が履いてもいいように白の靴下にしました。

関連するQ&A

  • 私が求めているこんなブーツ

    大学生で毎日私服の生活を送っているのですが、まず服がなくて最初の頃は服ばかり買っていました。 ですが最近気付けば、靴に目を向けていませんでした。はい・・・毎日スニーカーでした; 服もぼちぼち揃ってきたところなので、靴にも目を向けれる余裕もできてきたと思ってきまして。 そこでオシャレさんな方にお聞きしたいことがあります。 私はジーパンが大好きです。ジーパンをよくはきます。 そして、通っている大学は最近常に雪が積もっています。スニーカーだと必ず染みてぐちょぐちょになります。 なので、長靴代わりになるブーツが欲しいのです。 そして、ジーパン(ちなみに濃い色のジーパンです)をブーツの中に入れてはいてもおかしくないブーツが欲しいのです。 さらに、ハーフパンツやスカートをはいた時にもそのファッションに似合うブーツが欲しいのです。 こんな条件が当てはまるブーツってありますか・・・?; ウエスタンブーツは、この先流行じゃなくなっていく可能性があり長く履いていく事ができないとこちらの掲示板で書き込まれているのを読んだ事があるので、ウエスタンブーツ以外でお願いします。 私的には、くしゅくしゅっとなったブーツがいいのかな・・・?と思うのですが、でも私だけの判断では確信できなくて・・・。 これからもずっと、こちらの回答を参考にして買ったブーツを履いて行きたいと思っているので、もしよろしければ、ブーツの色も色々お勧めなどありましたら教えていただきたいです。 今の冬休みの間に買ってしまって新学期にそなえたいと思っているので、どうかよろしくおねがいします!

  • 18歳位の女の子が好むブランド名は?

    私の姪が、この春高校を卒業して専門学校に進学します。そこで少しばかりのお祝いと、何かプレゼントをしたいと思っていますが、今時の子が好きそうなブランド名や流行もの、貰って嬉しい物・・などを教えて下さい。予算は、1万円前後なので高価なモノは無理なのですが・・。姪は、そこそこオシャレで行動的なタイプの子です。茶髪とかお化粧バッチリって感じではなく、普通の女子高生なのですが大人っぽいです。 よろしくお願いします。。

  • 佐野プレミアムアウトレットについて

    来月、佐野のアウトレットに行こうと思います。 わりと最近リニューアルしたと聞きましたが、リニューアル後に行かれたことのある方、どのような感じだったでしょうか? 先ほど3年程前に同様の質問があったのですが、ほかのアウトレットに比べ物足りない感じがするという回答がいくつかありましたので・・・。 また、佐野以外にもお勧めなアウトレットはありますか?私は幕張と 横浜しか行ったことがありませんので教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 佐野プレミアムアウトレット

    今度の連休(22・23日)に横浜から車で佐野プレミアムアウトレットに行く予定です。 せっかくなのでどこか温泉に泊まりたいのですが、アウトレットから それ程遠くなくておすすめの温泉地はどのあたりでしょうか? 出来れば、周りに遊ぶところや観光地があると嬉しいです。 やはり道路などはかなり渋滞しているのでしょうか?(していますよね…。) 栃木方面は行ったことがないので色々教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 佐野プレミアム・アウトレットについて

    今週まつにでも初めて行く予定なんですが、どのくらい安いのでしょうか? お店によって違いはあると思いますが! どなたか参考までに教えて下さい。

  • 韓国に行くとほとんど若い子が前髪をぱっつんにしていてちょっとダサい黒縁

    韓国に行くとほとんど若い子が前髪をぱっつんにしていてちょっとダサい黒縁のめがねをかけています。 韓国の女の子は本当にすごくオシャレだと思います。でも街を歩いていると頻繁に前髪パッツンでTシャツにスニーカーみたいな格好をした若い女の子や男の子を見かけます。 これまで何回か韓国へは行ったことがあるんですが、これを言うとちょっと失礼かもしれませんがあまりかわいく見えません。正直これはやめたほうがいいでしょ~っておもっちゃうんですがああいうわざとださくしてるのが韓国では流行なんでしょうか?

  • まもなく4歳になる男の子とまもなく2歳の女の子のいるお宅に5千円程度で

    まもなく4歳になる男の子とまもなく2歳の女の子のいるお宅に5千円程度で お礼の品を渡そうと思っています。 食べ物が無難だとは思うのですが、せっかくなのでお子さんの物で喜んで もらえるものがあれば差し上げたいなと思うのですが、どんなものがいいのか わからなく困っています。 Tシャツなどの洋服などがいいでしょうか? また洋服の場合、だいたいどのくらいのサイズになるのでしょうか?? 流行のおもちゃなど子供さん自身がよろこぶ物があればそういったものでも いいかなとも思っているのですが… 同じ年頃のお子さんをお持ちの方、どうかアドバイスお願いします。

  • おしゃれ下手です。

    こんにちは。 質問のタイトルとおり、おしゃれ下手の女子です。 今まで自分のユニフォームはTシャツ・ジーンズ・スニーカーでした。 しかしもういい年頃なので、清楚な格好をして出かけないといけない場面も出てきました。 しかし、元々おしゃれにとっても興味があるわけでないのでぜんぜん選べないんです。着回しを想定して買った服すら着回せていません。 失敗を重ねてこそおしゃれ道だと思いますが、上手に買い物&着こなしできないんです。 年相応の雑誌も見ますが、服って高いですよね。びっくりしてます。 そして最近はやってる重ね着。私は妙な民族衣装に見えてしまうんです。個々で見ると個性的でかわいらしいと思いますが、全体的に見るとちらしずしのように見えてしまいます。(この時点で流行に取り残されてますね・・・) みなさんどうやっておしゃれ道を修行していますか??やっぱり服はどんどん買わないと追いつかないですか??

  • ファッションについて悩んでます

    中1女子です。 ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆  卍;身長⇒約150cm  卍;体型⇒やや痩せ型  卍;髪型⇒肩よりやや長く黒    軽くパーマかかってます ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆ 私はこのごろオシャレに気を使うようになったんですが 今まではジーパンにTシャツ、パーカーという1パターン でしたのでショーパンやブーツを履く自信も無ければ 流行などよくわかりません。 自分にどういう系統が似合うのかなども分からず ハーフパンツにTシャツ 夏はほとんどこの格好・・。 まわりのみんなはサロペットとかショーパンとか とにかくオシャレなんです>< それで、もう秋なのでみんな服装が変わってくるから 自分もオシャレになれたらなー、と思いまして。 今年の秋の流行などを教えてください。 あと今年はムートンブーツも買おうと思っているので それに合うファッションも教えてください><

  • 女性の服装

    ジーパン・スニーカーにTシャツなど、ラフな女の子の方が好きな男性ってどれくらいいますか? 私は高いヒールを履くとすぐに転んでしまうほど苦手で、だんだんブーツやスニーカーなどのラフな格好が多くなってしまいました。 綺麗めな服装をすることがあっても、決まって靴はぺたんこだし、子供っぽいです。 周りの子がモデル並みにヒールもスカートも着こなせる子が多いので、最近それがコンプレックスにも感じてきてしまい質問してみました。