• 締切済み

3年は使える腕時計

tanukitiの回答

• tanukiti
回答No.3

No2.のtanukitiです。 そういえばLUKIAって、革ベルトはなかったですねぇ~ すいませんm(_ _)m >革ベルトと金属のベルトってどっちがデザイン的に長く使えると思います?? そうですね~難しいですね~ その人の好き嫌いかにかかわってくるものだと思います。 長く使えるかだけを考えたら、ベルトのみを交換できる革ベルトの時計の方が いいと思いますが、デザインを考慮するとなると… 私は金属ベルトを選びますけどね(^ ^;) あんまし回答になってなくて、ごめんなさい。