• 締切済み

3年は使える腕時計

tanukitiの回答

  • tanukiti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

No2.のtanukitiです。 そういえばLUKIAって、革ベルトはなかったですねぇ~ すいませんm(_ _)m >革ベルトと金属のベルトってどっちがデザイン的に長く使えると思います?? そうですね~難しいですね~ その人の好き嫌いかにかかわってくるものだと思います。 長く使えるかだけを考えたら、ベルトのみを交換できる革ベルトの時計の方が いいと思いますが、デザインを考慮するとなると… 私は金属ベルトを選びますけどね(^ ^;) あんまし回答になってなくて、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • バーバリーの腕時計

    彼の誕生日にバーバリーの腕時計をあげようと検討中です。 一応、BU9001にしようと思うのですが客観的に見てどう思われますか? 彼は20代前半で社会人3年目です。 いま着けている時計は彼曰く安物だと言っていたので、特にブランド品というわけではなさそうです。 今回時計専門店に行き、店員の方とあれやこれや話し合い、最終的にハミルトン、アルマーニ、バーバリーの3つに絞り そこからパッと見のデザインや価格なども踏まえバーバリーに決めました。 彼はマフラー、手袋、(たまに洋服)がポールスミス、財布がバーバリー、香水がグッチ、 そして他にもラルフローレンのものを持っていたりと特にこのブランドが好き!というわけではなさそうです 時計は人それぞれの好みにもよると思うので本当は彼と一緒に選ぶのがベストだとは思うのですが サプライズであげたいという思いが強いので、彼には相談なしで買うつもりです。 私自身、腕に着けるもの(腕時計やブレスレット等)が好きでないこともあり腕時計に関して知識がありません。 ですので、一般的に見てバーバリーの腕時計がどの程度人気なのか分からないので皆さんの意見を聞ければと思い投稿させていただきました どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

    24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオススメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェルハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

  • 24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

    24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っ ています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオス スメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェル ハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

  • いつか見た腕時計のメーカー名が思い出せません。

    基本は時計でなく、ジュエリーを扱っているメーカーだったと思います。 毎年この時期(?)に、限定モデルの腕時計を10万円前後で出していて、私が見た型(2010年版?)は、盤が長方形でふちに石が沢山はめられていた物でした。色はゴールド系だったと思います。 そのメーカーのサイトを覗いてみると、主旨の違った複数のブランドを持っているようでした。(バーバリーだったら、ブラックレーベル・ブルーレーベルと言ったように) 店が銀座か青山かその辺りの高級そうなところにあった気がします。(複数店舗ありましたが、そのひとつとして) ジュエリーは少し個性的で可愛らしい物が多く、どれも10万はしなかったイメージです。 当時ふと見たどなたかのブログでとても可愛いなと思い、気に留めていたのですが、ブックマーク等一切取っていなかったので探すにもお手上げ状態となってしまいました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、もし思い当たるブランド等ありましたら教えて頂けると幸いです。

  • 彼女へのプレゼントで腕時計を探しています。

    彼女へのプレゼントで腕時計を探しています。 20代前半の彼女に腕時計をプレゼントしたいと思います。 予算は2~3万くらいで ある程度以上のブランドで デザイン性重視です。 例としてフォリフォリのWF5R120BSSのような(画像添付しました)、 文字盤以外も凝っており、 ブレスレットの面も併せ持つようなを探しています。 (ただしちゃんと時刻はわかるものがよい) なにかお勧めはありますでしょうか?これがいいよという具体的なアドバイスでも、 ここのブランドがお勧めというのでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    20歳の彼女が今年就職するので腕時計のプレゼントを考えています。 予算は2~3万円以内でたくさん種類があるのでどんな物がいいのか迷っています。 今気になっているのがフォリフォリの腕時計なんですが、みなさんならどんなものがオススメですか? 彼女は社会人なるので仕事でも遊びでも使えるような派手過ぎないデザインでかわいい感じの時計があれば教えてください。

  • かわいい腕時計を探しています

    可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バーバリーの腕時計

    バーバリーの腕時計を探しています。 先日マルイで見かけたのですが、最新デザインの腕時計のようでした。 外枠がかなり厚みがある腕時計です。マルイではゴールドが8万円、シルバーが6万円程度で売っていました。 この商品の画像が載っているHPや、値段が載っているHPを探しています。安く購入できるところなどがあれば更に知りたいです。 ご存知の方よろしくおねがいします。

  • フォリフォリ腕時計キラキラ部分は取れたりするのか??

    フォリフォリの腕時計はとてもかわいいのですが、気になることがあります。 皆さん教えてください。 時計のフェイス周りのクリスタルガラス(私はずっとジルコニアが付いていると思っていたのですが,フォリフォリのサイトによると違うようでした)がきらきらと沢山ついているデザインを皆さんご存知ですか??このクリスタルガラスは取れたりしないのですか? 気になって一度フォリフォリショップの店員さんに聞いたところ、衝撃を与えると取れてしまうこともある。とおっしゃっていましたが、日常使う分には取れないということなんでしょうか??また、もし取れてしまったら、いくらか料金を払えば付けてもらえるのでしょうか?? 今一番欲しい時計は6月中旬発売予定のトノー型フェイスで、ステンレスのブレスレットタイプの時計で定価42000円の分です。 やはりもし取れやすいのであればもともと付いていないデザインの時計にしようかと思っています。 あと、ステンレススチールという素材らしいのですが、これはステンレスとどう違うのでしょうか?? 同じような時計を使われている方がいらっしゃればいろいろ教えてください。お願いします!