• 締切済み

AVをみながら・・・

zendengikoの回答

回答No.1

こんばんは、質問拝見致しました。 はっきりいって彼は貴方のことを軽視していますよ・・・。 普通、彼女のエッチの最中にアダルトビデオみながらしませんって・・・。 そんなんダッチワイフじゃないですか。 今度エッチの最中にアダルトビデオ見ながらしたら 断固としてエッチさせないでください。 そんな失礼な男に預ける体なんてありませんよ。

noname#113901
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 失礼ですよね・・ なんかその行為がわかると最近はすごく冷めてしまいます。 今度思い切って言ってみますよ ありがとうございました!