• 締切済み

AVをみながら・・・

zendengikoの回答

回答No.1

こんばんは、質問拝見致しました。 はっきりいって彼は貴方のことを軽視していますよ・・・。 普通、彼女のエッチの最中にアダルトビデオみながらしませんって・・・。 そんなんダッチワイフじゃないですか。 今度エッチの最中にアダルトビデオ見ながらしたら 断固としてエッチさせないでください。 そんな失礼な男に預ける体なんてありませんよ。

noname#113901
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 失礼ですよね・・ なんかその行為がわかると最近はすごく冷めてしまいます。 今度思い切って言ってみますよ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夫婦でAV

    嫁に一緒にAV見ようと言われたら引きますか? 夫は、私が嫌がるので普段AVは見てません エッチがマンネリになってきて、私も昔みたいに感じません 二人でAV見ながらだったら、私も興奮するし 夫もAV見れるから一石二鳥と思ったのですが どうでしょうか? マンネリ打破にAVはまだ早すぎますか?結婚二年目です

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • SEX後のAV鑑賞?

    結婚10年目、旦那(40代)と月1~2回でHしているのですが、先日Hした翌日にAVを見ていた形跡があってびっくりしました。 夫婦の性生活に満足していないのか、物足りなかったという意味でしょうか?それとも口直し? 普段なら流しますがさすがに翌日は・・・ 日頃から、お互いマンネリしないように色々試してみようとは持ち掛けてるのですが「今のHに満足してるからいい」と断られます。 あまり言うと「今のHに満足してないの?」と逆に機嫌を損ねられるのであまり言えません。 旦那いわく、「顔見てるだけで興奮するから無駄な変化は求めてない」とのことです。 生理中やできない時は「顔だけ見ながらさせて」と言ってきて私の顔を見ながら自慰行為される事もあります。 ある程度満足してくれていると思っていたので少しショックでした。 Hの流れが毎回ほぼ同じ、ワンパターンなのでマンネリの心配(私は軽くマンネリ気味です)していたので、もしかして内心飽きていたのかな?と思ってしまいモヤモヤします。 年齢的に1回したら数週間はそんな気になれない、と言っていたのですが翌日にAV観るとはむっちゃ性欲あるやん、と思ってしまいました。 パートナーとの性生活に満足していても翌日にAV観たくなるもんなんでしょうか? もしマンネリしているなら打破してあげたいのですがそれも望んでなさそうなのでとてもモヤモヤしてしまいます。。。

  • エッチの時AVを見るのって…

    付き合って1年ちょっとの彼がいます。 月に2~3回ホテルでエッチをするんですが、その最中に テレビをつけてアダルトチャンネルを流すことがあるんです。 彼がどのタイミングでテレビを見るのか、声だけ聞いているのかは 分かりません。 この半年で3~4回そんなことがありました。 これって、マンネリで気分を盛り上げるためなんでしょうか? そんなの今の彼が初めてで、満足できていないではと不安です。 彼がテレビをつける時は私はどうしたらいいのか教えて下さい。

  • お前はAVよりすごいよ

    タイトルの言葉を「恋人」に言われた事のある女性、「恋人」に言った事のある男性に質問です。 気持ちの入っていない単なるSFは対象外でお願いします。 あ、気持ちの入ったSF(そんなのあるかな?)はOKです。 女性は次にエッチする時自分を抑えちゃいませんでしたか? 男性は具体的に彼女のどういう所でタイトルの言葉を言いましたか? また、それは次にエッチする時「抑えろよ」という意味を含んでいますか? 質問者(私)個人がどうこうというご回答ではなく、是非体験談をお願い致します。 もちろん参考にさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • マンネリについて男性に質問

    こんにちは。 男性に質問です。 パートナーとは10年近く一緒にいますが、出逢って5年くらいの時に、何となくマンネリ化した?と感じたことがありました。 エッチがちょっと淡泊になって、少し回数も減りましたが、今は復活してます。 上手く言えないけど、放物線を描くように緩やかに下がって、また上がってる感じです。 ピルで避妊してるので、最近は生で最後はお腹や胸に出してもらってます。 でも、ふと気になったことがあります。 毎回同じことの繰り返し、ワンパターンで飽きてしまうのがマンネリ化だと思うんですが、毎回生でするのも、もしかしたら男性は快感に慣れてしまってマンネリになるのか? マンネリ防止に、たまにはゴムをした方がいいのか?と思うようになりました。 ゴムをした方が、新鮮味があっていいでしょうか? また、参考までに聞いてみたいので、お暇なときに教えて頂きたいんですが、彼女とのエッチがマンネリ化したことがありますか? マンネリ化するまでの期間はどのくらいでしたか? マンネリを打破するために、どんなことをしましたか? 参考にさせて下さい。

  • もっとエッチになって。の意味は?

    付き合って二年半の彼との事で質問です。 私は20代後半、彼は1歳年下です。 私はいまだにどうしても、自分からイチャイチャするのも、Hしようと誘うのも、恥ずかしくなってしまい出来ません…。 彼とのイチャイチャもHも大好きだし、本当はくっつきたい!触れたい!と思ってるのですが、なかなかできません。 彼は年下なのもあり、甘え上手なので、いつも彼からくっついてきてくれたり、はたまた押し倒されたりするため、私としては『受け身でいいか』と思ってしまってます。 でも、彼からは『○○(私)からキスしてよ』『○○(私)からくっついてきてほしいなぁ』『いつも俺からばっかで○○(私)も本当にしたいのかわかんないよ』とも言われ、『恥ずかしいんだもん』の一点張りで通しているのですが、 こんな私でもやはり行為中は恥ずかしさも少し減って積極的にはなります(と自分で思ってるだけですが…) 前置き長くなりましたが、質問です! 行為中、彼に『もっとエッチになって』『もっといやらしい所見せて』と言われます。 私も多少は積極的になっている時なので、恥ずかしいながらも彼の要望を叶えたいとおもうのですが、具体的にどうしたら…?といつも思ってしまいます。 テクニックもなければ、魅力もない体です…何をすれば?と思うと同時に彼の発言になんだか恥ずかしさがぶり返してしまい、彼の胸に顔を隠してしまいます。。。 もっとエッチになって。 もっといやらしい所見せて。 に答えるにはどんな事をしたらいいのでしょう? また、男性の方。 彼はどうしてほしいのか、彼の心理として考えられる事を教えてほしいです。

  • 一緒にアダルトビデオを見ようという心理・・・

    私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも) 彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、 彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と 誘ってきます。 何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては 、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか? 私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。 ちなみにまだ私達は体の関係はありません。 それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは 余計に気まずい気がするのですが・・・。