• ベストアンサー

アジアの純真について

アジアの純真といえば、PUFFYの印象が強いですが、 この前、井上陽水のアルバムを聞いていたら、 アジアの純真が出てきてビックリしました。 オリジナルは井上陽水が歌っていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

他の歌手(Puffy)に提供した歌を作詞者(陽水)自らがカバーしたってことです。

その他の回答 (2)

回答No.3

作詞が 井上陽水 / 作曲・編曲 奥田民生 だからですちなみに「愛のしるし」は草野正宗 の曲でスピッツがこの曲を歌うこともあります

• komo08
回答No.2

逆じゃないかな? そもそもPUFFYに奥田民生と井上陽水が楽曲提供したものを 再度自分で歌ったと聞いたような気がします。 ちょっとうろ覚えで申し訳無いですが。