• ベストアンサー

田代まさしが歌ってたアジアの純真の替え歌!!

この後に歌詞をつけるとするとどんな感じがいいですかね? PUFFYのヒット曲『アジアの純真』の冒頭のメロディーに合わせ、 アヘン コカイン マリファナ ヘロイン たまにやって パーになって やらんフリして たまにはやらないか? 田代まさし5度目の逮捕で証明、志村けんは「バカ殿」ではなかった 11月13日(水)6時30分 週刊女性PRIME https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1113/sjo_191113_3846001678.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.1

サビの部分だけ思いついたので。 白いクスリを どれでも全部 並べて ピュアな純度が 脳みそ はじけ飛びそうに 輝いている キメてるように

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 田代まさしと上島竜兵

    志村けんのコントといえば、前半では田代まさし+くわまん、最近は上島竜兵+肥後ですよね。どちらもすきというかベタだけど欠かせないというか。特に田代まさしと上島竜兵は天才じゃないかなあと思ってます。田代まさしに関してはいろいろあるとは思いますが・・・ 皆さんはどちらが好きですか?

  • 志村けんは、長さんや高木ブーさんや仲本さんや、ダチ

    志村けんは、長さんや高木ブーさんや仲本さんや、ダチョウのジモンさん、田代まさしさんのこと、優香さん、どう思っていそうですか?もういないですけど。。。ブーさん、仲本さん以外、みんな、敵だと思ってますかね?

  • けん&マーシーの婆様と爺様のセレナーデ

    以前(90年はじめごろ?)に放送されていた番組、 「だいじょぶだぁ」のエンディングテーマなのですがそのエンディングテーマのCDがどうしても欲しいです。 アーティスト→けん&マーシー(志村けんと田代まさし) 曲名→婆様と爺様のセレナーデ カラオケにはあります。どなたか情報をお持ちなら教えてください。

  • 田代まさしは好きですか?

    田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

  • 田代まさし

    ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね? あれって何のお菓子でしたっけ? ちなみに今もあるお菓子ですかね? お願いします^^

  • 田代まさし

    田代まさしは、現在どこの刑務所に収監されていのすか?

  • 田代まさし君

    田代まさし君は また 盗撮で送検ですが 清水健太郎君は 「何度も再犯するのは 反省が足りない!!」 と 言いそうですか?

  • 田代まさしにー

    ふぁんれたー送りたいのだが

  • 田代まさしさんについて。

    「ミニにタコ」で捕まった、田代まさしさんは 今どこで何をされているんでしょうか。 そろそろ、彼を使う番組が出てきても良い頃かなと思ってるのは私だけ?

  • 田代まさし

     またまた大麻所持で逮捕されましたね。盗撮で逮捕されてから転落人生になっていますが、そのときは奥さんが一緒にやり直しますというようなことをおっしゃってましたが、その後離婚はされているのでしょうか?今回逮捕されたとき女性と一緒だと聞いたんで気になってます。