• ベストアンサー

田代まさしが歌ってたアジアの純真の替え歌!!

この後に歌詞をつけるとするとどんな感じがいいですかね? PUFFYのヒット曲『アジアの純真』の冒頭のメロディーに合わせ、 アヘン コカイン マリファナ ヘロイン たまにやって パーになって やらんフリして たまにはやらないか? 田代まさし5度目の逮捕で証明、志村けんは「バカ殿」ではなかった 11月13日(水)6時30分 週刊女性PRIME https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1113/sjo_191113_3846001678.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

サビの部分だけ思いついたので。 白いクスリを どれでも全部 並べて ピュアな純度が 脳みそ はじけ飛びそうに 輝いている キメてるように

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。