• ベストアンサー

オープンオフィスのカルクの表示ですが?

カルクで書類を作成しましたが、ページの真ん中上に「表1」が、出て、真ん中下には「ページ」が表示するのですが、消し方が分かりません、どなたか消し方を教えて下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

英語版の2.3を使っているので、日本語でのメニューの呼び方が不明ですが メニュー「FORMAT」→「Page」 で表示される「Header」「Footer」のタブの中で編集できるはずです。

noname#45640
質問者

お礼

メチャンコ、早いですね、今、試して見ました。フッター、ヘッターでわかりました。まことに有難うございました、おかげさまで、ひとつ賢くなりました。