• 締切済み

なんと読みますか?

taba805の回答

• taba805
回答No.3

こんにちは。 extfont は「いーえっくすてぃー ふぉんと」、romans は「ろーまん えす」と 読んで 15年くらい AutoCADに関連した仕事に従事していますが、 「それ変だよ」と指摘されたことはありません。

ten_kuro
質問者

お礼

私も長年 「いーえっくすてぃーふぉんと」 と言っておりましたが、 あるとき「えくすとふぉんと」と言う方に出会いました。 (その方も(私もですが・・)適当に言っていたそうです) 拡張フォントだと えくすてふぉんと もありえそうですね。 もう少し回答の締め切りは伸ばしてみますね。 taba805様、ご回答ありがとうございました。