• ベストアンサー

大量のCSVファイルの各レコード件数を調べるには?

CSVファイル(約150個)を結合した上であるツールで 処理をしたいのですが、結合前後でレコード件数が同じか どうか調べる必要があります。 結合前のファイルを一つずつ開くのは時間がかかるので、 何かいい方法はないでしょうか? (VBやACCESSは使えないので、フリーソフトか何かを  紹介頂けると助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

Wlc テキスト系ファイルの行カウントソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se105641.html