• ベストアンサー

航空での輸送品ごとのデータについて

航空貨物品について、品ごとの輸送量のデータを探しています。 対象とするのは、日本全国の空港の合計でもかまいませんし できれば羽田空港について調べているのでそのデータがみつかれば幸いです。 カテゴリーも食料品や日用品といった大枠でも構わないので 何かそういったことがわかるようなところがないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

財務省や東京税関(羽田の事を調べたい場合)のHPをお調べになりましたか? お望みのデータは大体網羅されていますが・・・

shunnge
質問者

お礼

税関とは盲点でした。HPへとび参考にさせていただきました。 ありがとうございました。