• ベストアンサー

OSのアンインストール方法

XP使ってます。 LINUXインストールしたんですけど、 うまく起動しません。 もとに戻したいんですけど、 OSのアンインストールってどうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

HDDを初期化すれば消えますよ。 CDかFDでブートできる製品が必要ですね。 私ならターミネータを使います。 http://www.finaldata.jp/product/terminator4_1.html

mayoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• o84
回答No.1

XPを使っていて、とのことですが、 LINUXはどこにインストールしたんですか? 上書きしたんですか?? それとも部分的に入れたんですか?

mayoke
質問者

補足

ローカルディスクDをパーティションして新しく領域を作ってそこにインストールしました。