• ベストアンサー

1つの番号への料金が安くなってたサービス

idononakaの回答

• idononaka
回答No.2

ドコモでは ゆうゆうコール http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/yu_yu/index.html auでは au→自宅割 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/au_jitakuwari.html というのがあるみたいですが、 ドコモの割引率はそれほど魅力的ではなく、 auもいろいろと制限があるみたいです。 そう考えるとホワイトプランの無料通話時間に なんとかするのがベストですね。

ssaori
質問者

お礼

なるほど~ 詳しく有難う御座いましたーm(_ _)m