• ベストアンサー

【パカケー】横にワンタッチで開けるボタンがついている機種を探しています。

タイトルのとおりです。 近々機種変更を計画しているのですが、docomoの端末の機能に関して質問があります。  少々古い機種なのですが、私は現在p700iを使用しています。  次の機種でもこれについているような、サイドにあるボタンを押すと二つ折り(俗にいうパカケー)の部分が開くボタンがを搭載しているものがいいのですが・・・現行の機種でそのようなボタンが搭載されているのはありますか?  ご協力お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94349
noname#94349
回答No.1

よく調べてはいないのですが・・・ 現行のモデルでもPはほとんどボタンついてると思いますよ。 お店に行って見てみるか、ドコモのHPを載せておくので、そこで確認なさってください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/
aq12ws
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 結局P905iに変更しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

Pシリーズには基本的についています。 私のもP900i(古っ)なので、俗に言う『パカケー』です。 ただ、P905iTVなど、ワンプッシュオープンボタンが付かないものもあるようです。 ちなみに、私のは『遊びすぎ』『ケータイを床に落とした』などが理由でワンプッシュオープンボタンが壊れてしまいました…。今は手動で開けています。ああ、悲しい…(;_;)

• iomugi
回答No.4

P905iには付いてますよ。 実機で遊んで来ましたので。 ワンタッチボタンの他に、オープンボタンをスライドさせると、横に開くようになっていたりと、面白かったですよ。

• SWM5903
回答No.3

Pシリーズなら… 大抵は付いていますが、「P903iTV」には付いていません。 「P905i」には付くようですが、「P905iTV」には付きません。

• okg00
回答No.2

FOMA Pシリーズの900i以降 μシリーズは705iμ以降ならついています。