• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Docomoの機種について

いつもこのサイトを利用させてもらっています。 僕はDocomoのP903iTVを使っていますが近々発売される906iシリーズに変えようと思っています。 現在Pを使ってみて、画面の切り替えが遅く自分の操作に携帯が追いついていないように思います。 また、Iモーションの本体端末への保存可能要領が非常に少なく 着うたが全然入りません。 そこでPをやめて他の機種にしようと思いますが 各機種どんなところが良くてどんなところが悪いかなどわかる方いましたら教えてください。906についてはまだわからないと思うので905までの携帯端末で気づいたことを教えてください。 また、新機種を買う際に重要視したいところは ・ワンセグ機能 ・本体の保存要領 ・ロック機能 ・カメラの画素数 ・その他の特殊機能 少しのことでも良いので気づいたことがあったらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#81742
noname#81742

はじめまして(^-^)v DoCoMo愛用者です☆ 私はF905を使っています。初めてFにしたのですが、セキュリティー(ロック機能)が豊富ですし、指紋認証でロック解除がスッと指をすべらせるだけで解除されるのに感動しました☆ 画面も3.2インチで大きめだし横に画面が動いてワンセグが見やすい★画面切り替えも早くていいですよ♪ 私は今まで他にNとPとSHを使っていたことがあります★ カメラや画像は一番SHがキレイでした。よかったら参考にしてください!/(.^.)\

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#81742
noname#81742

はじめまして(^-^)v DoCoMo愛用者です☆ 私はF905を使っています。初めてFにしたのですが、セキュリティー(ロック機能)が豊富ですし、指紋認証でロック解除がスッと指をすべらせるだけで解除されるのに感動しました☆ 画面も3.2インチで大きめだし横に画面が動いてワンセグが見やすい★画面切り替えも早くていいですよ♪ 私は今まで他にNとPとSHを使っていたことがあります★ カメラや画像は一番SHがキレイでした。よかったら参考にしてください!/(.^.)\

共感・感謝の気持ちを伝えよう!