• 締切済み

N906iμボイスクロック

古い機種ですが DoCoMo N906iμのサイドボタンを押すと時間を読み上げる機能があったと思います。人から譲り受けた機種で設定方法がわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• no_account
回答No.1

待受画面 ↓ MENUボタン ↓ 各種設定 ↓ 着信 ↓ 不在/新着確認設定 ↓ ボイス ↓ 名前通知はON/OFFお好みで

noname#134562
質問者

お礼

できました◎ありがとうございましたm(_ _)m