• 締切済み
  • すぐに回答を!

カーナビ

2000年11月に購入しました。エルグランドにカーナビのソフトがついていますのですが、デーラーオプションか、メーカーオプションか分からないのですが、最新版を購入したいのですが、どのような型式のモノを購入すればいいのか教えてください。今使っているモノは(XANAV)BIRD VIEW ROAD MAP全国版DVD-ROM00-01年モデルです。中古品でっもいいのですが、どのような品番いいのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

もう探し当てちゃったかな?メーカーオプションはXANAVIで、ディーラーオプションはN'FIT提供のオンダッシュパナナビだったと思いますよ。  それと、MAPディスクはディーラーへ行って見てもらった方が良いです。車種によってディスクの色が違いますし、間違うと大きな損失ですから。

• 回答No.2

>どのような型式のモノを購入すればいいのか教えてください。 日産のHPで検索してください。 http://shop.nissan.co.jp/NAVIGATION/navi_search.asp

質問者からのお礼

ありがとうございました

• 回答No.1
  • toyohi

私は、つい最近ノアを購入しましたが、メ-カ-オプションのためか型番が見あたりません。今までのは、ディ-ラ-オプションだったためか、左上に型番が付いていました。 いずれにせよ、カ-ショップで買った物でなければ社外品でもディ-ラ-に聞けば分かると思いますよ(DVDを取り寄せてもらえますよ)。