• 締切済み

白バイについて

みなさんは制服が青い白バイではなく、女子マラソンなんかで先導をされている あの赤い制服の白バイは見たことか゛ありますか。 青い制服の白バイは嫌っていうほど一日に何回も見かけるのに・・・・ あの赤い制服の白バイはどこを走っているのだろう。 見かけたことがある人、もしくは知り合いにいらっしゃる人、関係者の方、何か情報をよろしくお願いします。

noname#228930

みんなの回答

• DONTARON
回答No.2

はっきりとはわかりませんが、青と赤の違いは男女の違いではいでしょうか。 女子の白バイ隊員が少ないので、なかなか見かけないのではないでしょうか。 赤い制服の白バイ隊員ののっているページがありました。 http://www.police-ch.jp/yourtown/004/001003.php

質問者

お礼

拝見しました。ありがとうございました。

• santana-3
回答No.1

あれはイベント時に着用する装備ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。