• ベストアンサー

桜塚やっくんのネタ

yoship3の回答

  • yoship3
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

サクラというか、エキストラというか。 観覧のバイトというのがあるんですよ。 交通費2000円ほどもらえるとか。 その中から、決まっています。  番組収録が始まる前に挙手でやりたい人って前説の方が聞きますが、実際練習もしてますが、やっくんに指名される方は挙手してませんでしたし。  もし素人さんがいきなり指名されたらテンパってしまうのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 桜塚やっくんのネタ。

    こんばんわ。 エンタの神様のやっくんのネタあるじゃないですか。 あれって、客に役させるのは事前に仕込んでるんですかね?

  • エンタの神様の「桜塚やっくん」の客

    エンタの神様に良く出てくる、桜塚やっくんが、二人の客に何か役をやらせていますが、あれは、サクラでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください!

  • 桜塚やっくんの「エンタ」出演初期の頃のネタ

    桜塚やっくんの「エンタの神様」での最近のネタは、 お客さんにある役になってもらってセリフを言わせるパターンですが、 最初の頃は違っていたと思うのですが思い出せません。 お客さんに何かを言ってもらうというのは同じだったと思うのですが、 初期の頃はどんな感じだったですか?

  • 桜塚やっくんの紙芝居

    こんばんは。 エンタの神様に出てる、桜塚やっくんの紙芝居の絵は、桜塚やっくん本人が描いてるのでしょうか?知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 桜塚やっくん

    桜塚やっくんが交通事故死とテレビでやっていたのを見て泣きました。 エンタの神様を始めいろいろ活躍してたのにショックです。 やっくんが好きだった方に聞きます (1)やっくんがもし生きていたらかけてあげたかった言葉はなにか? (2)やっくんが亡くなったがやっくんにかけてあげたい言葉はなにか? この2つを聞きたいです 私はやっくんが生きていたら「これからも活躍してください」と言いたかったです。 やっくんが亡くなって、やっくんにかけてあげたい言葉は「ゆっくり休んでください」「今までありがとうございました」と言いたいです

  • 桜塚やっくんはやらせ?

    度々お世話になります。 エンタの神様で桜塚やっくんが観客2人を選んで 色々な役をやらせていますけど、あれってサクラだと思いますか? 一般の人が(多少覚悟はあるとしても)いきなり当てられたら 「えー、どうしよどうしよ」ってなっちゃうのが普通じゃないですか? たまにやっくん自身も「エーっ!」てなることがあるし、 紙芝居(?)の仕掛けが見えているところをめくらなかったりして 想定外の答えが返ってきたんだなと思うときもありますけど、 いくらなんでもそんな回答普通はしないだろう・・・と思うときもあります。 あれは番組側が予め回答者を用意していて、やっくんには どんな回答をするかは教えずにその場で対応させてる感があります。 特にエンタはクワバタオハラの脱ぐ宣言とか竹山のウンコ事件のような 演出(悪く言えば「やらせ」)を好んでいますし・・・ 実際のところはどうなんでしょう?有力な情報をお待ちしています。

  • 5/31エンタの神様の桜塚やっくん

    5/31エンタの神様で桜塚やっくんがラストフレンズの紙芝居をしましたが、お客さんが芋洗坂係長と答えた場面があるのですがなんと言うやっくんからの質問だったのかわかるかた教えてください

  • 桜塚やっくんとお客さんのやり取

    桜塚やっくんとお客さんのやり取りってすごいですよね。 事前にねたあわせされているんでしょうか?

  • エンタの神様-桜塚やっくん

    エンタの神様で、桜塚やっくんがでてくるときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

  • 桜塚やっくん・・・「エンタの神様」の放送年月日

    桜塚やっくんのネタで女の子が 「だいすきちんぽ」と発言した回の「エンタの神様」の放送年月日を教えてください。