• 締切済み

mild hybrid systemについて

自動車のエンジンまわりの本を読んでいて「mild hybrid system」という言葉が出てきたのですが、これは一体どんなハイブリッドエンジンのことなのでしょうか? また日本語で言うならば何と訳されるのでしょうか? どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• pikarin76
回答No.1

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownSedan/menu/mechanism.html ↑これが参考になりますでしょうか。