• 締切済み

数日間だけパーマ

こんばんは。今度5泊6日の修学旅行(海外)があってぜひともパーマをかけたいと思っています。しかし、学校ではパーマは禁止なので、修学旅行の期間だけパーマをかけたいのですが、短期間だけかけられるようなパーマってあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

普通にかければいいだけです。 帰国してからパーマを落としてください。 パーマは毛質を変える(クセをつける)ものなので、短期間では(自然には)戻りません。 (髪が短期間に全部生え変われば別ですが。) ストレートパーマをかければすぐ戻ります。 髪はだいぶ痛むと思いますけどね・・・・・ なお、パーマをかけるのは自由ですが、 あなただけ途中で強制帰国!となっても責任は持ちません. せっかくの修学旅行、カッコつけるのもいいですが、嫌な思い出にはならぬように。

rinko-star
質問者

お礼

結局ゆるくかけました。 どうもありがとうございました。