• ベストアンサー

firefoxのウィンドウが消える・・・

firefoxを使っているのですが、下のバーのようなところに今見ているページや使っているソフトなどが四角く出ますよね?そのインターネットをしているウィンドウが突然消えてしまうのですが、こうなった場合元に戻す方法はないでしょうか。 消えるだけで実際には閉じられていないようなので、動画などを見ていた場合音は聞こえるのにページは見えないということがよくあります。 ソフトをいろいろ立ち上げているときになることが多いのですがそれが原因でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=246531 報告はあるが,再現手順・原因共に不明なため,未解決。

その他の回答 (3)

noname#151570
回答No.4

#2です。 タスクバーボタンが突然消えるということでしたら、OSの問題ではないですか? まず、Firefoxを初期化してみることですね。 アンインストール後に、プロファイルフォルダなどを削除して、最新バージョンのものを再インストールしても改善されなければOSでしょう。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

回答No.2

F11の全画面表示以外でしたら、 下のタスクバー上で右クリックして、「プロパティ」を選択、「タスクバー」タブにある「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックが入っている場合ですかね。 チェックを外してみてください。

回答No.1

>こうなった場合元に戻す方法はないでしょうか キーボードのF11を押せばいいです。