• 締切済み

ハンゲームについて

ハンゲームのミニメールって無料ですか? 送信したり受信したりするの。だれか教えてください

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

最近は利用してないですが、無料の筈です。 ハンゲームのサイトで確認しましたが、無料でした。 無料サービス一覧 http://www.hangame.co.jp/guide/index.asp?Content=service

noname#53352
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンゲームのサイトにちゃんと書いてありましたね。確認不足です。すみません