肛門から痛みのない出血は痔?

30代の女性です。 何日か前から、肛門からたまに出血します。 数日前に、排便をしようとトイレに入りました。 結局、...

teloon さんからの 回答

• 2007/11/02 22:26
  • 回答No.2
teloon

いぼ痔の可能性があります。鮮やかな血なので胃や腸から来ているのではないと思いますが、病院には行ったほうがいいでしょう。肛門科は行ったことありますか。錦糸町に女医が診療している肛門科があります。
お礼コメント
maskedriderphis

お礼率 88% (22/25)

teloonさん、ご回答ありがとうございます。
いわゆる痔核のようなものはないみたいなのですが…
一度、検査に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/06 09:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。