• 締切済み

LAX周辺でお薦めの駐車場

今月15~25まで、日本に一時帰国するのですが ロスアンゼルス国際空港周辺で、お薦めの駐車場ってありますか? 料金は安い程良いですが、「ここに十日間とめておくのは超不安…」 て言うのも困ります 車はカローラサイズのセダンです ご存知の方、よろしくお願いします

みんなの回答

• 8108
回答No.1

1週間以上の出張は無いので参考になるか分かりませんがLOT Cに停めています。青空駐車で車は汚れます。今年は家族旅行で1週間LOT Cでした。 年に2-4回位、LOT Cに停めますが問題は有りませんでした。 家からシャトルバスは無理ですか? http://www.lawa.org/lax/laxParking.cfm

brashov
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり公共の駐車場が一番なんですかね >家からシャトルバスは無理ですか? 借りてる部屋がストリートパーキングなんですが 路肩清掃の日(たしか火曜昼)に停めていると レッカー移動されてしまうため、不在の間 置いておけないのです…