• 締切済み

競馬場周辺の駐車場

今度、阪神競馬場まで車で行こうと思ってます。 競馬場内の駐車場は相当早く行かないと満車になると聞いています。 では競馬場周辺の一時預かり駐車場(オバチャンなどが立っている)がたくさんありますが、そういう駐車場は遅くてもいつ頃行けば駐車できるでしょうか?また料金はどれくらいでしょうか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.2

場所によって変わりますがやはり2000~3500円前後ぐらいでしょう。 GIの場合なら9時前後にはついたほうがいいと思います。 その他の場合は多少遅くても余裕があると思います。 ただ遅くても大丈夫ですが、阪神は立ち見の場合うしろにいると見えにくいです。 なので指定席を取っておくとゆっくりスムーズにいけると思いますよ。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段は電車で行ってます。 たまには車で行こうと、GI以外の日に行こうと思っていますので、そんなに早く行かなくてもいいですね。 レースを見るときは特にこだわっていません。もちろん指定席を取ればいいのですが。

• ZoSo_
回答No.1

土曜か日曜にもよりますが、今の時期の開催だと意外とどこでも停めれますよ。 交渉次第ですが2000~3000円です。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。 少々離れていてもいいので、なるべく安いところを探します。