• ベストアンサー

略奪失敗です。遊ばれていたのでしょうか。

nana8110の回答

  • nana8110
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんばんわ 私も貴方と同じ立場になった経験ありますので、悔しい気持ち分かります。なんなんでしょうね、こうゆう男はその気にさせておいて・・まったく腹が立ちます。 自分の意思がない、流されやすい人なのでしょう。 おそらくですが、彼女と彼は距離を置いている間にお互いの大切さを感じたのか、もしくは浮気がばれた後、彼女の愛を知ったのかも? いずれにせよ、こ~ゆう浮気しておいてさっさと結婚する男・・世の中に多いですよね。 彼女も内心は辛いと思います。 こんな男の為にクヨクヨするのはやめましょう!

yurik245a
質問者

お礼

同じ立場の方ですね。周りにはこういう経験をした人がいないのですが、こういう男、多いんですね。別れたくないといって彼女がやり直したいと頑張ったような気がします。でもそんなんでお互いの大切さを感じあってしまうのですね、私とのあれはなんだったんだろうと思うと悲しいです。

関連するQ&A

  • 略奪する気はないけど

    最近知り合った男性について良くわからないのでここに質問しようと思います。 声をかけてきたのは、男性の方からです。でも、私も正直タイプでちょっといいなと思い、そこからお友達みたいな関係になりました。 といっても出会ってまだ2週間くらいです。 この2週間の間に、毎日メールをして、彼は朝と夕方、電話をかけてきて、夜も毎日電話をしてきたりします。話していると楽しいのでそれはそれでOKだと思います。 彼には、彼女がいます。それは最初から知っています。私は少しためらいもあるけど、彼女から彼を奪おうとか彼女の座にのし上がろうとはそこまでは気持ちはありません。 でも、毎日毎日話しをしたりしていると、やっぱり少しは気になってしまいます。たまに「いいな」という気持ちも出てきます。それが本音です。 この2週間の間に彼から誘われて2回遊びに行きました。 その時、私はHはする気はないと前もっていいました。 この男性というのは、何を私に求めているのかいまいちよくわかりません。彼女とは、2年近く付き合っているそうです。でも、結婚する気は今全くないそうです。仲は悪くないけど自分が好きなのかも分からないそうです。彼女との関係にないものを私に求めようとしているのでしょうか?私がもしこの人を本気で好きになってしまったら困るので、私はなるべくクールに装っていますが。。 うまく説明できません。遊びに行った時に、ちょっと雰囲気のある話しになった時「今年別れるかもしれない。」と占いで言われたとか聞いてもいないことを言ってきたり、そのくせ私たちとの時間と彼女の付き合った長さはまだ埋められないとかそんなような事も言って来たりします。きれいごとのようですが、奪う気はいまのところないですが、気持ちは少しあるかなというところです。でも、心理がよめません。 どなたかご意見あればぜひお願いします!!

  • 略奪結婚について

    大変失礼な内容のこと、重々承知しております。 私は職場の上司と不倫をしています。 関係を持ったのは彼が婚約している時です。 半年ほど前です。 結婚してからも関係が続き奥さんにばれて彼と別れることも考えましたが、その時には彼も私も本気で好きになっており、離婚をして私と一緒になること考えていました。 奥さんとは結婚前からレス状態。 性格の不一致はありましたが、両家の親から責任を持ちなさいと結婚したそうです。 何度か離婚話をしていて、あなたから逃げたい 何度か頑張ったけど、無理だよと話していたそうです。 彼はお兄さんにも相談しています。 私は職場も変え、家も彼の住んでいる地域に引っ越す予定です。 しかしつい先日、急に彼から疲れてしまった。耐えられなくなったと別れを切り出されました。 私はとてもショックで取り乱してしまいました。 彼のこと愛していますし、諦められません。 二人で未来のこともたくさん話していました。 また私と一緒になることを選んで欲しいです。 どうか、お願いです。 略奪経験のある方、もしくは方法がわかる方 ご教授お願いいたします。 どうか、よろしくお願いします

  • 不倫からの略奪

    20代の男性に質問 20代の男性に質問ですが、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

  • 略奪愛

    私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

  • 〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    26歳の女性です。 ある男性と知り合いました。彼には1年付き合っている彼女がいます。 最初出会ったとき、彼女が居なかったら私と付き合っていたと言ってくれました。 初めはよい友達という感じでしたが、お互いのメンタルな悩みを相談している うちに体の関係を持ってしまいました。そして、友達以上恋人未満のような関係が続いています。彼に今年結婚するかもしれないと言われ、 彼を愛し始めている自分に気づきました。彼は、彼女とセックスが出来ないと 悩んでいました。彼女には反応しないそうです。 彼女自身と彼女のセックスに少しトラウマがあるようです。 それでも結婚するの?と聞くと、彼女のことを愛しているといいます。 でも、結婚したらしたで後悔するだろうなとも言っています。 家族にも紹介して仲良くなって、結婚の話が出て、引き下がれない部分が あるのではと思ったりもしてしまいます。身勝手な想像ですが・・・ 彼を奪えるのか、このまま引き下がるべきかとっても悩んでいます。 奪える自身があるわけではありませんが、本気で好きになってしまいました。 今、彼との関係は不倫をしている気分でとっても苦しいです。 同じような経験をした方、略奪結婚をした方、アドバイスお願いします。 乱文をお許しください。

  • これは略奪婚ですか?

    友人(女性)が結婚することになりました。 「おめでとう~♪」と私も大喜びで祝福しているのですが・・・。 友人は、他の友達に(私と共通の友達ではありません) 「略奪婚成功だね♪私の友達の中で略奪婚は○○(友人)だけだよ♪」 と軽い調子で言われたそうです。 言った本人は悪気が無く、あっけらかんとしているらしいのですが、 友人は傷ついて、非常に気にしています。 何が、「略奪婚」と言われた理由かと言いますと、 友人が結婚する男性は、婚約をしていたのです。 男性は婚約中 ↓ 友人と知り合う ↓ 恋に落ち、男性は浮気状態(婚約中なので) ↓ 婚約解消 ↓ 友人と結婚する という流れなのです。 この流れは5年ぐらいの話です。 ただ、お相手の男性は、 婚約していたにもかかわらず、ちょっと仲が冷めてきて、 かつ、婚約者が300万ほど借金があり、 それを一緒に返済して、返済し終わってから、 婚約を解消したそうです。 (あまり根掘り葉掘り聞いていませんが) 友人は、「既婚者じゃないから、略奪にはならないと思っていた」 と言って、その「略奪婚だね♪」の言葉に傷ついているようです。 私としては、 「婚約解消するカップルなんて腐るほどいるのだし、 そんなことを言っていたら、世の中略奪婚だらけになってしまう」 と言って、慰めて(?)います。 世間では、これは、略奪婚と言うのでしょうか?

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 浮気する男性の気持ちが知りたいです。

    浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

  • 不倫→略奪→結婚→両親への挨拶

    はじめまして。 初質問をさせてもらいます。。。 表題の件でどうしたら良いのか悩んでおります。。。。 私は既婚男性(子持ち)と不倫関係を続けていましたが、彼が私を本気で愛してくれ『結婚したい』という気持ちで、先日彼が『離婚』を成立させました。(勿論それまで色々ありました) そして、『結婚』を来年にしようと彼と話になりました。(年齢もあるので伸ばせられない)(子供の事養育費など色々な問題をお互い話し合いしその問題は自分自身納得してます) 私の親には彼を紹介しました(不倫とは云わず×バツイチと紹介)私の親は結婚を許してしてくれました。 ただ・・・・・・・ 彼の両親が・・・・・・・・ 不倫中の『私の存在』を知ってしまっていた彼の両親が、私に対し『人の家庭を壊し孫にかわいそうな思いをさせた最低な女。最低な人間。』と、彼に云っているようで・・・・・。(確かにごもっとなお言葉です私もそれに対し胸を痛む思いでいます。奥さんとお子さんには本当に本当に申し訳ない気持ちです) でも彼と結婚する気持ちは変わりません。 私の親は真実を知らないから彼の両親と会いたいと話をしてきている。しかし相手の両親には・・私を最低な人間と・・・・ 彼の両親への挨拶どうしようかと悩んでおります。。。何か(時期やどういう態度をとったほうがいいなど)アドバイスいただけると助かります。。。 分かりにくい文章で長々と失礼しました。ご回答の程お待ちしております。宜しくお願い居たいします。

  • 毎日が虚しいです。

    結婚13年です。夫が1年半程前からかなり本気の浮気をしていました。 浮気を知ったのは(証拠を掴んだのは)半年ほど前になりますが、何度か本気だから離婚したいという事を口走りました。 子供がいることや夫の親の問題もあり簡単な話ではなく私は離婚しないを貫いてきました。 それから色々あり、とりあえずは離婚という事は言わなくなりましたが、現在でも浮気相手と時々会うような関係はつづいています。 最初私も普通に帰ってきて欲しいとお願いしたり、泣き続ける日が続きましたが、こんなに辛い思いを私にさせても、本気で相手を幸せにしたいと言っていました。 こんな日々を送るうちに気持ちの中で夫は生活する上で必要だけど、気持ちに見切りをつけてしまった自分がいました。 夫は決して私の事は嫌いではないといいますが、あまりに酷い仕打ちに家庭に愛を求めるのをあきらめてしまいました。 その寂しさを埋める為に何人かの男性と関係を持ちましたが、自分が求めているような関係を築ける人はいませんでした。 もう自分がどうしたいのか分からなくなってしまいました。 夫とは普段仲が悪いわけではありません。 ごく普通に暮らしています。でも夫は浮気相手をまだ好きだといいます。 そう言う夫と以前のような気持ちを持って暮らす事はもう無理です。だからと言って離婚をするつもりもないのです。 結婚ってこんなものですか? 愛情があって結婚してそれを持ち続けていつまでも暮らす・・そんなこと夢なのでしょうか?満たされない毎日に虚しい気持ちで一杯です。

専門家に質問してみよう