• ベストアンサー

名古屋の矢場町周辺にて

名古屋中心部の矢場町あたりで駐車場を探しています。 「30分**円」の所、「一日**円」の所など、夜9時頃から2~3時間程度の駐車なのですが、どこかご存知の方は教えてください。 ・矢場町交差点よりも南側だと嬉しいです。 ・ローダウン車なので下から輪止めがせり上がってくるタイプはごめんなさいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.3

矢場町の件で  追伸 夜間は 20時から停めれます。 西向きで、 矢場町の坂を下った 東方面限定です。 規制標識をよく見て 駐車下さいね。 平日でも結構停めてる人が多いので  判ると思います。 駐車OK区域でも、信号のそばなどの、禁止区域はダメだよ!!! 宜しくね。

BJtatsu
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました。

その他の回答 (2)

• sugachan
回答No.2

松坂屋の駐車場でもいいですか? 下記のURLをみてください。

参考URL:
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/nagoya_a.shtml
  • toagoo
回答No.1

コインパ-キング系は ダメだね?? 輪留めが せり上がってくるね。 ・矢場町の 100メートル道路 地下部に 駐車場有り。        30分250円のはず ・パルコの第2駐車場 60分 300円の路上パーキング は 夜は ダメかな?? あと、100メートル道路上の、 矢場町東は  夜間無料で停めれるのですが、 標識を良く確認下さい。 時間を 見てください  注意しないと 駐禁で持ってかれるので。

BJtatsu
質問者

補足

100メートル道路上と言うと、若宮大通の西向の所になるのでしょうか? 愛知県体育館のまわりのように夜間は駐車禁止が解除される状態ですか?