• ベストアンサー

ポンド/円レート

変動相場制になってからのポンド/円レートを知るためにはどうしたらよいでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
51neko
質問者

お礼

ありがとうございました! こういうチャートがあることを初めて知りました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• BBTOWER
回答No.2
51neko
質問者

お礼

ありがとうございました!! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。