• 締切済み

泣ける、ノリノリな歌を・・・

泣けるような歌や元気が出るような歌を知っていらっしゃる方いませんか?出来れば最近の歌でお願いします!

みんなの回答

• morningst
回答No.2

ノリノリor元気のでる曲 Promise Ring (TIffany Evans Ft. Ciara) ノリノリ Clothes Off (Gym Class Heroes) ノリノリ Can't leave him alone (Ciara ft. 50cent) ノリノリ Mas Que Nada (Black Eyed Peas ft. Sergio Mandes) ノリノリ Sounds Bad (T-pain) 元気 Fergalicious (Fergie) ノリノリ Candy Kisses (Amanda Perez) 元気 泣ける歌 Teary Eyed (Missy Elliot) Outta system (Bow wow ft. T-pain) When It Was Me (Paula Deanda) Don't Bother (Shakira)

i-tyan98
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんの曲を教えて頂きありがとうございます♪

• toro117
回答No.1

【泣ける】 Augustana - Boston Ben Folds - Landed The Cardigans - Don't Blame Your Daughter Coldplay - Fix You Eisley - Memories Five For Fighting - The Riddle The Fray - How To Save A Life James Morrison - You Give Me Something Travis - Closer U2 - Sometimes You Can't Make It On Your Own 【ノリノリ】 Butch Walker - Bethamphetamine (Prety Prety) The Click Five - Jenny The Feeling - Never Be Lonely Fountains Of Wayne - Someone To Love The Fratellis - Flathead Hard-Fi - Suburban Knights Hot Hot Heat - Let Me In Kaiser Chiefs - Ruby Keane - Is It Any Wonder? The Killers - Bones The Like - What I Say And What I Mean ←お勧め Melee - Built To Last Mika - Love Today Pet Shop Boys - I'm With Stupid Rooney - When Did Your Heart Go Missing? Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancin'