• 締切済み

泣ける、ノリノリな歌を・・・

泣けるような歌や元気が出るような歌を知っていらっしゃる方いませんか?出来れば最近の歌でお願いします!

みんなの回答

  • morningst
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

ノリノリor元気のでる曲 Promise Ring (TIffany Evans Ft. Ciara) ノリノリ Clothes Off (Gym Class Heroes) ノリノリ Can't leave him alone (Ciara ft. 50cent) ノリノリ Mas Que Nada (Black Eyed Peas ft. Sergio Mandes) ノリノリ Sounds Bad (T-pain) 元気 Fergalicious (Fergie) ノリノリ Candy Kisses (Amanda Perez) 元気 泣ける歌 Teary Eyed (Missy Elliot) Outta system (Bow wow ft. T-pain) When It Was Me (Paula Deanda) Don't Bother (Shakira)

i-tyan98
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんの曲を教えて頂きありがとうございます♪

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

【泣ける】 Augustana - Boston Ben Folds - Landed The Cardigans - Don't Blame Your Daughter Coldplay - Fix You Eisley - Memories Five For Fighting - The Riddle The Fray - How To Save A Life James Morrison - You Give Me Something Travis - Closer U2 - Sometimes You Can't Make It On Your Own 【ノリノリ】 Butch Walker - Bethamphetamine (Prety Prety) The Click Five - Jenny The Feeling - Never Be Lonely Fountains Of Wayne - Someone To Love The Fratellis - Flathead Hard-Fi - Suburban Knights Hot Hot Heat - Let Me In Kaiser Chiefs - Ruby Keane - Is It Any Wonder? The Killers - Bones The Like - What I Say And What I Mean ←お勧め Melee - Built To Last Mika - Love Today Pet Shop Boys - I'm With Stupid Rooney - When Did Your Heart Go Missing? Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancin'

関連するQ&A

  • 元気の出る歌

    最近病み病みなんですが、なんか元気のでる歌教えてください!

  • 元気が出る歌を教えてください!

    最近何も楽しいことがなく、どうしよもない寂しさに襲われています。寂しさをふっとばすような元気が欲しいので何か歌を教えてください!  ちなみにあまりメジャーな歌ではなく、出来たら有名なアーティストでも、あまり有名じゃない歌や、あまりメジャーでないアーティストとかを教えていただけるとありがたいです。インディーズとか大歓迎です。 お願いします!

  • 元気になれる(慰められる)歌を

    最近 夫(あるいは妻)を亡くして悲しみに暮れている人に聞かせたら、その人に元気が出そうな歌、あるいは、その人が慰められる歌を紹介してください。 「千の風になって」もその一つかも知れませんが、そのほかの歌をぜひお願いします。

  • 元気の出る歌

    最近、いろんな歌を聞いているのですが、元気の出る明るい感じの歌ってありませんか?リズミカルなアップテンポの男性歌手がいいのですが…ジャンルは問わないのでどうか教えてください。お願いします。

  • 好きな歌教えてください!

    元気がないとき 聞く好きな歌を 教えてください! 私も元気を出したいです。

  • 元気が出る歌

    今、元気が出るような歌を探しています。 元気が出る歌というか、歌詞に あきらめない、とか、頑張る、とかそういうのが入っているものがいいんです。 受験生なので、勇気が出るというか、そういう感じの曲が聞きたいんです (聞いてる時間があれば勉強しろといわれますが) なにかお勧めの曲はありませんでしょうか? できればゆったりした曲のほうがいいです。 最近の早くて名に言っているかわからない曲は避けてください^^ お願いします。 また、恋の歌も・・・・・・・・・w これもやっぱりゆったりめで。 ちなみに、私は 皆川純子さんのRISING、今までのテニスの王子様ED、OP、 つじあやのさんの風になる、 などが好きです。

  • 元気が出る歌

    最近、いろいろあってめちゃくちゃ落ち込んでます。 気を緩めると泣いてしまいそうなんです。 そこで、 聞いていると元気とやる気が出てくる歌、なんでもいいのでたくさん教えてください! できれば、ネット上で試聴できるものがいいです。 今すぐにでも聞きたいので。

  • 悲しみを克服する歌

    こんにちわ!! 僕の友達の兄弟がつい最近亡くなってしまいました。それで友達を元気付けてやるために、そのようなフレーズがはいってるような歌を知っていたら教えてもらえないでしょうか??本当にお願いします。。

  • 最近歌を聞いても感動しなくなった

    最近歌を聞いても感動したり、心が動かされたりしなくなった 昔は歌の歌詞を聞いて心動かされたり、 自分と重ねたりして涙を流したり、 元気になったりしましたが、 最近はどの歌を聞いても何も思わなくなってしまいました。 同じ曲ばかり聞いてるわけではなく新曲を聞いても心動かされません。 好きな歌は ・いきものがかり ・グリーン ・コブクロ ・ケミストリー ・浜崎あゆみ ・中島みゆき などです。 今20代後半ですが心が枯れてしまったのでしょうか? 昔のように歌を聴いて元気になったり涙を流したりできるようになりたいです。

  • この歌 良い? 悪い?

    この歌は卒園式で歌う よろこびの歌 の替え歌です  この歌を思い付いたのは、入院して一週間がたった時でした 同じ部屋のお友だちと考えました 退院するときにその友達と歌おうと思ってるので 良いか悪いか 感想、意見をお願いします 看護師さんたち 見て見て今日は 嬉し 嬉しい 退院の日 こんなに元気になりました 心配要らないよ ほんとにこんなに元気になって 入院したころ思い出す しんどかった日々が もう終わりました 看護師さん いつも ありがとう 先生 いつも ありがとう あのね 私 これからはずっと  元気に育って生きます 看護師さんも忘れないで 私と過ごした思い出を いつまでも いつまでも 心のなかに 次来る時は元気な顔で ここに来ます さあよろこびの笑顔で帰ろう お祝いの言葉をくださいな ありがとう ほんとに 嬉しい日です さあ 元気に 元気に 過ごしてください さあ 元気で 元気で また会える日まで

専門家に質問してみよう