• 締切済み

好きな歌教えてください!

元気がないとき 聞く好きな歌を 教えてください! 私も元気を出したいです。

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

今なら 爆音男 ~BOMBERMAN~/湘南乃風 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=106946 DADA/RADWIMPS http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=107229 臆病な狼/Hilcrhyme http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=109217 この三曲をカラオケで歌って元気増してます。(^^)v

noname#131853
質問者

お礼

ありがとうございます!! カラオケでですか?? がんばって練習します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rhegxdih
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

No Use For A Nameの曲なら 何でもいけると思う 今回はあえて静かめな曲を、、、 Why Doesn't Anybody Like Me Black Box Part Two

noname#131853
質問者

お礼

ありがとうございます!! 初めて聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.3

湘南乃風: 黄金魂(黄金ソウル) BUMP OF CHICKEN: オンリーロンリーグローリー sailing day どれも超熱くなれる曲です。

noname#131853
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もBUMP 大好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11316
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は嵐の「きっと大丈夫」です 歌詞の「回り道もたまには、悪くない。そんなことで悩んでナイナイ。力抜いて休んでいいじゃない!?」 という、歌詞が大好きです! 後、「窓を開ければ、明日の空も晴れるさ・・・」から始まる、ラップの歌詞も すごく前向きでいいなぁとおもいます。

noname#131853
質問者

お礼

ありがとうございます!! 聴いてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 元気が出る歌なのかわかりませんが。 ブルーハーツの「情熱の薔薇」です。 いつも聴いているのは多数ありすぎますが。 スキマスイッチの「奏」 ゆずの「うまく言えない」「桜木町」「青」「アゲイン2」 いきものがかりの「帰りたくなったよ」「夢見台」「今走り出せば」 スピッツの「楓」かえで・・です。

noname#131853
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泣ける、ノリノリな歌を・・・

    泣けるような歌や元気が出るような歌を知っていらっしゃる方いませんか?出来れば最近の歌でお願いします!

  • この歌 良い? 悪い?

    この歌は卒園式で歌う よろこびの歌 の替え歌です  この歌を思い付いたのは、入院して一週間がたった時でした 同じ部屋のお友だちと考えました 退院するときにその友達と歌おうと思ってるので 良いか悪いか 感想、意見をお願いします 看護師さんたち 見て見て今日は 嬉し 嬉しい 退院の日 こんなに元気になりました 心配要らないよ ほんとにこんなに元気になって 入院したころ思い出す しんどかった日々が もう終わりました 看護師さん いつも ありがとう 先生 いつも ありがとう あのね 私 これからはずっと  元気に育って生きます 看護師さんも忘れないで 私と過ごした思い出を いつまでも いつまでも 心のなかに 次来る時は元気な顔で ここに来ます さあよろこびの笑顔で帰ろう お祝いの言葉をくださいな ありがとう ほんとに 嬉しい日です さあ 元気に 元気に 過ごしてください さあ 元気で 元気で また会える日まで

  •  なんか、元気がでるような明るい歌はありませんか?   教えてください。

  • 元気がでる歌

    これを聴くと元気がでる歌 ありますか? 私は 少し古いですが スピードの body&soul  とか whitelove を聴くと元気が出てきますね 皆さんは これを聴くと元気がでる歌 なんですか?

  • 元気の出る歌や、やる気の出る歌

    元気の出る歌や、やる気の出る歌を教えたください☆ 何でもいいです!

  • おすすめの歌

    恋愛系ではなく *感動する歌 *元気がでる歌 *応援される歌 *勇気がでる歌 などがあれば 教えてください(^^)♪

  • 元気の出る歌詞のある歌を教えてください!

    つらいとき、苦しいとき、それでも頑張らなくちゃいけないときに頑張れるような、元気の出る歌詞のある歌を教えてください! 元気が出るといっても、慰めるような歌ではなく自分を奮い立たせるような歌詞のある歌がいいです。 出来れば邦楽がいいです。 よろしくお願い致します。

  • ピッタリな歌を教えてください。

    自分の心の応援歌がほしいなって思っています。 私は必要以上にマイナス思考だとおもいます。 すぐ自分なんて…と思ってしまいます。 私なんかを好きになってくれる人いるないかも… 自分に全く自信がありません。 元気になれる歌 こんな自分でいいんだって思えるような歌 うまくいえませんがピッタリな歌ありませんか? 自信がもてる歌というより 今の私でいいんだと思える歌 諦めとかじゃなくて… 常に頑張って成長する精神ではいるけど… すいませn。上手くいえなくて…

  • 元気づけてくれる歌

    励ましの歌、元気づけてくれる歌を探しているのですが…何がお勧めですか? できれば、リンクしてくれるとありがたいです!!

  • ◆♪♪ あなたの好きな 元気がでる歌・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 元気がでる歌・・・・♪♪◆ みなさん!! こんにちは あなたの好きな・・・です 第28回です 今回は元気がでる歌のアンケートです 想像できません!!(笑) 暑いし疲れている中でこの歌聞くと元気になれる そんな曲はあるのでしょうか 是非ご参加いただき教えてください!! ◆好評で多くの方から回答をいただきました 「冬のうた」 締め切らせていただきました 本当に感謝しています 全員にポイント進呈したい そんな気持ちです ご理解くださいね!! 補足・お礼をしておりますがすぐには コメント出来ない場合もございますので ご容赦ください (^o^)