• 締切済み

あの通販、ブルブルマシーン?

最近、通販でよくみるブルブルマシーン? お腹のまわりの贅肉を振動によって無くすという健康器具 使用したことがある方、教えてください。 購入しようか悩んでいます。

みんなの回答

回答No.4

使用後、血行がよくなるからなのか痒くなります。 慣れるまでは、筋肉痛らしきものがあります。 そのマシーンだけの影響ではないですが 約1ヶ月の使用でウエストは3cmほどサイズダウンしました。 体重は、変わってません。 音は、うるさいです。 30分の使用で約1時間放置しないと使えません。 今は、マッサージ器として使用してます。 痩せなくても(ウエストがしまらなくても)マッサージ器と して買ってみようと言うならいいんではないでしょうか。

• MEI33
回答No.3

こんばんは 痩せたいから欲しいんですよね? あんなので絶対やせませんよ。 あんな大きなゴミ、私だったら500円でも・・タダでもいりません。 広告にだまされています。 よーく考えてください 自分の筋肉で動いているのではなくただ 「肉 が 揺 れ て い る だ け」ですよ。 【たった10分でジョギング2時間分のカロリーが!!】 ぜったい嘘です 以前テレビでやっていましたが万歩計でカロリー計算してるみたいで 1回揺れたら「○○カロリー消費」として計算してるんです。 ずるくないですか? あれだけ揺れてそりゃ万歩計もフル活動でしょうよ。 私も初めその商品を見た時見たとき 「脂肪が揺れる?・・・・で?・・・え?だから何?」と思いましたが 「やっぱりね~」です。 ただまったく意味がないとは言いきれませんけどね それを使うことによって自分のダイエット意識が高まるとか・・ お年寄りの健康維持とか・・・ 痩せる事は絶対ないと思います。 目を覚まして下さい!あんなので痩せたら誰も苦労しませんよ~。 ホントに次から次に色んな商品でますよね。 もっといいことにお金使ってください!!

• isoworld
回答No.2

「贅肉を振動によって無くす」というのは、少なくともTVの宣伝や新聞広告には書いていませんよ。あなたは巧妙な広告・宣伝にひっかかっているのです。  TVの宣伝でも新聞の広告でも注意深くよ~く見て(聞いて)ください。脂肪や贅肉が強烈に取れるようなイメージの広告・宣伝になっていますが、決して脂肪や贅肉が取れるとは言っていません。それがあの手の業者の巧妙な手口で、それを言ってしまうと景品表示法に違反する可能性があるからです。  脂肪の奥まで振動が伝わるというのは本当でしょうが、それで贅肉や脂肪が取れるわけではありません。そのように思い込ませる手口の広告・宣伝です。

回答No.1

妻が最近購入しました。 1回使っただけで、その後放ってあります。 私は使う気もありません。