-PR-
解決済み

痩身器具 EMS Free M、ブルブルマシーンについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.3228272
  • 閲覧数403
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (55/76)

年齢とともに体がブヨブヨになってしまい、自宅でできる痩身器具購入を考えています。
エステ体験をハシゴしてみたのですが、どこもとても高い!だったら自宅でできるEMSで少しでも引き締めたいと思います。
仕事の都合上、ジムに行く時間もなかなかできず、さらに若い頃とは確実に、やせにくくなっています。
そこで通販で買えるEMSに注目しているのですが、あれって効果あるのでしょうか?
今、一番気になっているのは、FREE Mという器具です。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=89184253&p=y#body

これを試された方、ご感想をいただければ思います。
また、お値段が3万くらいで、効果のある器具があれば教えてください!

また巷で人気のブルブルマシーンて効果あるのでしょうか?
家庭用も出ているようですが、それはいかがでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (1383/4202)

 期待する効果はありません。痩せる、体を引き締める、ためには、自分で苦労して体を動かし、大汗をかかなければなりません。ここで過去に何度も書かれているように、ブルブルマシーンは痩せる効果はありません。余った贅肉がブルブル震えて気持ちがいい?だけです。もし「痩せる」と表明してあればインチキ商品になり、景品表示法にひっかかります。
お礼コメント
yuki2006jp

お礼率 72% (55/76)

ありがとうございます。
買う前に聞いてよかったです。
地道にがんばります。。。
投稿日時 - 2007-08-05 19:45:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

絶対に、自分の思ったとおりに痩せない事を保証します。
この関係の業界は腐ってます。
お礼コメント
yuki2006jp

お礼率 72% (55/76)

ありがとうございます。
広告に騙され?るところでした。。。
儲かるから廃れないんでしょうね、こういう業界。
投稿日時 - 2007-08-05 19:47:06


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

昔から流行らしては廃っていくのがこの業界です.
こんなもので効くのなら,世の中スレンダーな人ばかりです.
結局は邪魔になり廃棄の運命です.
間違いないのは,食事と運動しかありません.本物は今流行りのビリーズブートキャンプだけです.但し,これも継続しなくては意味がありません.
お礼コメント
yuki2006jp

お礼率 72% (55/76)

ありがとうございます。
地道な努力でがんばります。
やっぱり楽しては痩せないですね。。。。
投稿日時 - 2007-08-05 19:44:29