• ベストアンサー

マイドキュメントを削除してしまいました

デスクトップ上にある、マイドキュメントを削除してしまいました。 復活させるには、どうすればよいでしょうか? (削除したので、フォルダ自体はないはずなのですが、「ファイル」→「エクスポート」を選択すると、マイドキュメントが出てきます。これはつまり、復活可能ということですよね??) 素人に分かりやすく教えて頂けましたら、なお幸いでございます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.3

マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→ 表示タブをクリック 詳細設定のデスクトップにマイドキュメントを表示にチェック→OK

yuzutya
質問者

お礼

お陰さまで解決いたしました、助かりました!!(涙) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• takarajun
回答No.4

画面のプロパティー(デスクトップの何も無いとことを右クリック) ↓ 「デスクトップ」のタブをクリック ↓ デスクトップのカストマイズ ↓ 「マイドキュメント」にチェックを入れる ↓ OK

yuzutya
質問者

お礼

お陰さまで復活いたしました、助かりました!!(涙) ご回答ありがとうございます。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

もしかしてゴミ箱のなかにあるのでは?

yuzutya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ございませんでした・・けれど、回答くださり嬉しかったです、お気持ちに感謝いたします。

回答No.1

デスクトップに表示されているマイドキュメントを削除したとのことですが、「マイコンピュータ」の中に同じものはありませんか?

yuzutya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ございませんでした・・けれど、回答くださり嬉しかったです、お気持ちに感謝いたします。