• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイドキュメントを削除してしまいました

間違ってデスクトップ上のマイドキュメントを削除してしまいました。それ以来ファイルを保存する際にもマイドキュメントが出ずに困っています。OSソフトを使ってアップグレードみたいなことをすれば復活はしそうなのですが、極力それをしたくありません。レジスタとかをいじってどうにかできればよいと考えていますがさっぱりわかりません。どなたかいい方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご安心ください。こうします。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#491

質問者からのお礼

なんと!! こんなに簡単だったとは・・・ ありがとうございました。すごく助かりました。