• 締切済み

週刊ストーリーランドの放送話を知りたいんですが・・・。

http://www.ntv.co.jp/storyland/ どんなのが放送されていたか知りたいです。 公式サイト覗いて見ましたけど、前のページに飛べません><

みんなの回答

回答No.1

↓を参考下さい、全話のおおよそのストーリを確認できると思います。 http://www.ntv.co.jp/storyland/archives/

関連するQ&A

  • ガキの使いの放送話について

    ガキの使いの放送話について、例えば第893回であれば「山崎コソ泥裁判・前篇」のように、放送話の内容が分かるサイトはありませんでしょうか? 公式ページには載っていなかったようなのでどなたか教えて頂けると助かります。

  • 週刊ストーリーランド

    昔放送していた番組 【週刊ストーリーランド】の中で紹介されたアニメのタイトルが知りたいです。 【クル】という登場人物が出る話です。 声を声優の石田彰さんが担当していたようです。 手掛かりはそれだけです>< ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 11/29放送「14才の母」のあらすじを教えてください!

    昨日、子供を寝かしつけてたら一緒に寝てしまって、放送をまるごと見逃してしまいました~(涙) 公式ページのあらすじも見たのですが、最後の部分が「相部屋の妊婦が幸せそうにしているのを目の当たりにしたミキは・・・」で終わっているんです。 ミキは?その後は?どうなったのですか?? http://www.ntv.co.jp/14/story/08.html ↑もっと詳しく載っているかと期待したのですが、かなり大まかでした・・・ よろしくお願いします!!

  • 週刊ストーリーランドの嘘?

    余談ですが、過去ログを読んでみると、火曜日に放送されていた地域が殆どのようですね。 自分の地域では木曜日でした。 さて、この週刊ストーリーランドですが、確か5年程前にやっていたはずです。 割と早い時期にこの番組と出会い、最終回まで見届けました。 その最終回の件についてなんですが、 番組終了間際に司会の西村雅彦さん(?)が 『週刊ストーリーランドは今週で終了します。 来週からは新しく「新・週刊ストーリーランド」が 始まります。お楽しみに』 と言って締めていました。 しかし、何週間経ってもまったく始まりませんでした。 番組終了にショックを受けていたので、この発言ははっきりと覚えていますし、母も覚えているとの事です。 一体あれは何だったのでしょうか? 真相をお知りの方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 闘龍門の放送

    闘龍門の放送はGAORAでしか見れないんですか? 地上波放送ではやってませんよね?(関東) それと闘龍門の情報を得るのに公式ページしかありません、どこかいいサイトがあれば教えてください 番組などでもいいですが・・

  • 恋風テレ朝放送未放映話数

     恋風公式ページによると,キッズステーションでは放送されるのにテレ朝では放送されない話数があるようです.  何か,内容的にやばいところがあるのでしょうか.  テレ朝はフジみたいにガンガン放送休止とかしないで欲しいんですが・・・.

  • 週刊ストーリーランド

    週刊ストーリーランドの投稿数みたいなのをオープニングで言っていたように思うのですが思い出せず苦しんでいます。(週に●万通とかだったような)

  • 週刊ストーリーランドについて

    懐かしい番組なのですが、その中で『手編みのセーター』という話があったと思います。 どのような話だったか記憶にある方さらっと内容お願いします。

  • 週刊ストーリーランドについて

    昔 日本テレビでやっていた『週刊ストーリーランド』という番組の中で、 女の子が、王子様ではなくいつも配達?に来る人を選んだら実は王子様というようなお話があったと思うのですが、 もしあらすじを知っている方がいましたら教えてください(>_<*) なるべく詳しく書いていただけると嬉しいです。

  • 週刊ストーリーランド

    週刊ストーリーランドの『女警部神宮寺』シリーズの中で使われていた曲を探しています。車のCMでも使われていた曲で、出だしが『I wanna take you road couster・・・』みたいな感じの歌詞で、曲調はハードロック系でリンプビズキットっぽい感じでした。どなたかご存知の方がいれば、少ない情報ですが教えて下さい。