• 締切済み

恋風テレ朝放送未放映話数

恋風公式ページによると,キッズステーションでは放送されるのにテレ朝では放送されない話数があるようです.  何か,内容的にやばいところがあるのでしょうか.  テレ朝はフジみたいにガンガン放送休止とかしないで欲しいんですが・・・.

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/news_schedule.html#kidsstation ↑ここに書いてありますよ。 第8話にあたる「露霜」が放送されないようです。 表現に問題があるか、商業的な問題でしょう。 全話見たいなら金払えってことかな。