• ベストアンサー

バツ1の旦那

fuyukの回答

• fuyuk
回答No.1

式場の担当者は新郎新婦の過去には踏み込まないはず。いろいろな人がいますからね。知らせる必要はないと思います。知らせておくとすれば仲人など2人を紹介する立場の人とかでしょうか。それすらも必要ないと思いますけど。

noname#59925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >式場の担当者は新郎新婦の過去には踏み込まないはず そうであってほしいなとは思っています。仲人はいないのでやはり話をせずにいたほうが無難ですかね。