• ベストアンサー

通販の眼鏡

matsuki-_-の回答

• ベストアンサー
回答No.1

えええ!?一万円ってちょっと高いんじゃないですか?それくらいの値段のものは、レンズが高いものだったり、結構デザイン豊富でフレームなどの質が高いメガネだと思います。 ふつうに店に行って買うだけでも、5000円とかありますよ。 あたしは最近Hatch(ハッチ)というメガネショップでレンズ合わせて6000円くらいのを買いました。 この店は種類が結構あるし好きなのでご参考にしてください★

参考URL:
​http://www.e-hatch.jp/​