• 締切済み

フォトショップ ファイルが保存できない

フォトショップ 7.0で作成したファイルを保存しようとしたら「ファイルが使用中か開いています」とエラー表示がでて保存できません。 USBでフラッシュドライブに元のファイルが保存してあるのでフラッシュドライブをとりはずそうとしても停止できません。どうしたらよいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

保存先を変えて別名での保存もできないのですか?

yuu-yuu
質問者

お礼

保存先を変えてもだめ、フォルダーの移動もだめであきらめて電源を落として再起動したら直りました。ありがとうございました