• ベストアンサー

革靴を探しています。

今度東京に行くのですが、ビジネスシューズやカジュアルシューズを探しています。どこか有名な店やいいところを知っていたら具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koj705
回答No.1

ブランドではなく場所ですが、新宿伊勢丹メンズ館なんてどうでしょう。 一棟ほぼ男物で、地下の靴売り場は充実してますよ。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/shoes/shoes_c.jsp

bootcamp
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみたいと思います。