• ベストアンサー

ペラペラ英会話マスターを購入した方に質問です!

ペラペラ英会話マスターという教材を購入して実際に使用した方いますか? 買おうかすごく迷っているので、体験談を聞きたいです!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Skype1980
回答No.1

すみません、自分でその教材を買って試したわけではないのですが、 「短期間で英語がモノになる」的な教材は あまり信用しないほうがよろしいかと。 下記、「短期間で・・・」が信用ならない理由を説明したサイトです。

参考URL:
http://www.eigozai.com/ABOUT/ABOUT3.htm