• ベストアンサー

洗濯機(日立8NW-D8EX)の故障

toromomoriの回答

回答No.2

こちらの製品ですね。 NW-D8EX http://www.sentakuki.info/shop/old_model/hitachi/hi_nw_d8ex.html エラーについては、参照URLのフォームまたは電話から直接日立さんに問い合わせるのが一番だと思います。 もしそれを回避されたいのでしたら、関連のリンクを検索なさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html