• 締切済み

youtubeが見れないです

OSを再インストールしてから動画のほとんどが見れなくなってしまいました。 見れる動画もあるのですが、大半の動画はローディング画面で止まってしまい、その先が見れません。 FLASHプレイヤーは最新ですし、他にどのような設定が必要でしょうか? ちなみに、再インストールする前は異常なく全部見れました。

noname#158080
noname#158080

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

改善されるかわからないけれど、ブラウザから<ファイルの削除>と、  あわせて<Cookie>を削除してみて。削除したら、ブラウザは再起動させてください。   あと、Flashのバージョンですが一度削除した後に、入れ直してみることも対処としては有効でしょう。  削除はAdobe社が用意したアンインストーラーを使います。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(Cookieは、となりのボタン)