• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宇都宮駅付近の駐車場

宇都宮駅か東武宇都宮駅付近で車庫入れの技術が全く必要のない有料駐車場があったら教えてください。 車庫入れの技術が必要ないというのは前から入れて前から出られる駐車場や エレベーター式の駐車場で前方から出せるような駐車場や バックが必要でもスペースが大量にあり初心者でも問題なく出せるような駐車場のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

宇都宮駅西口下り方向に駅ビルの機械式駐車場があったはず。 駅西口上り方向にも民間の機械式があった気がします。 東武宇都宮百貨店にも自動式があるはず(こちらは混雑状況によって回らないかも) 利用可能な時間帯にもよるとおもいます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 車庫入れだけではなく県庁所在地があるような都市の 道を走るのは不安だったので電車で行ってきました。 機会があったら次回以降の参考にさせていただきます。