• 締切済み

こんな彼女じゃ嫌?

付き合って半年の3歳年下の彼がいます。私は23です。 まだHをしていません。一般的に遅いですよね? 会うたびに激しいディープキスや胸をさわられたりの関係ですが、彼がいつもそんな感じで・・。それで満足なのかな?今までその最中に3回ぐらい指を入れたいといわれましたが、そのたびになんとかはぐらかしてました。(処女なので)もしかして彼は傷ついっちゃたりしてますかね? 彼はとうぜん私はそういう経験ありだと普通に思っているかんじです。 (でも年もとしで、年上というのもありいいにくいです) ついにこの間3回も断ってさすがにもうダメと思い、okし、指を入れられました。15分ぐらいでしたが、その後はそれ以上のことをなにもしてこなっかたです。男のかたはそれで満足なんでしょうか? こんな彼女じゃやはり満たされないですか? 。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.5

ご自分はどうしたいのでしょうか。別に26歳で処女でもおかしくありませんし、軽々しく誰とでもHするような女性より素晴らしいです。この次そういう雰囲気になった時に、正直にそう言えば相手も理解してくれると思います。彼と本当に結ばれたいと思うなら、はぐらかしたりしないで、変なプライドは捨てて、一人の可愛い女性として抱かれてはいかがでしょう。少し痛いかもしれませんが、愛の方が勝るのではないでしょうか。体だけでなく、心も打ち解けないと実りません。しかし、23歳という彼も正直「やりたい塊」のような歳頃ですので、万一処女を捧げた後に愛が実らなかったとしても、後悔しないでください。好きな彼と結ばれたことを誇りに思ってください。また避妊の準備はしっかりとすること。コンドームもつけないで雰囲気で押し切ろうとする男はただの「やりたい塊」です。

• yosiigawa
回答No.4

男のかたはそれで満足なんでしょうか?> ではないと思います 半年と言うことですので 我慢しているだけです 誰も初めては有るのですからね 貴女様が彼をどう思うかでしょうね 彼がしびれを切らして 他の女に走っても良いのか?貴女が身体でつなぎ止めようとするか? また他の方法でつなぎ止めていく自信があるのか?自分の身体を守る方を優先するのか?貴女のお考えしだいです 身体を賭けてもダメになることも有りますし 結婚まで処女のママ上手くゴールと言うことも有りますから

• fath
回答No.3

一般的男性の性欲から考えれば、指で満足する人はいません。 やはり、3歳年上と言うのが無茶して来ない理由でしょうね。 私にも経験がありますが、年下の女性だと、したい放題にしちゃいますが、年上とか社会的立場が↑の女性には、どうしても手が出しにくく、断られるとそれに従ってしまいます。 将来、その時が来た時ですが、処女であることを申告するルールはありませんので、たとえ尋ねられて、はぐらかしたとしても構わないと思いますよ。 それで、あなたは彼が満足していないようならしても良いと思っているのでしょうか?それとも、これからもしないので彼がかわいそうかしら? と、 思っているのでしょうか?

noname#107565
noname#107565
回答No.2

満足って言うか、次にどうしていいのか?躊躇しているんだと思います。 どこを触ったらいいのか?どのくらい刺激したらいいのか?どのタイミングで挿入していいのか?etc。20才の男であれば、言われているほど経験があるって言うわけではないと思いますので、AVや本などで知識がなくは無いにしても、現実にどのように進めて行っていいのか?迷いがあるんだと思いますよ。 お互いに見栄を張らずに、正直に「まだしたことない」って告白してもいいと思いますよ。彼も初めてであれば、どういう風に挿入の腰の位置(体位?)をしていいのか、良く判りませんもの…僕はそうでしたよ、初めての時は彼女にリード(手で案内)してもらいました。 半年付き合っているのに遅いって言う事は気にしなくていいと思います。結構みんな見栄はっているので、最近は3ヶ月も付き合えばHあり!という風に勘違いしていますが、お互いの価値観やフィーリングがあったときがHの良いタイミングだと思いますから、あったその日というカップルもあれば、1年後とか1年半後とかでも適切だと思います。

noname#92063
noname#92063
回答No.1

私も同じような年齢で同じような状況でしたので書かせていただきますね。 彼は初めてなのでしょうか? やはり男の方というのは、そういう面で何度も断られると自信をなくすと聞いた事があります。 kkmiさんから嫌われたくなくてそれ以上のことはしてこないのでしょうね。 たいていの男性の方は、それだけで満足って方はいないと思います。 kkmiさんの気持ちはどうなのですか? 処女ではずかしいからしたくない・・・のですよね。 私もそうでしたが、やはり彼のことが大好きで ひとつになりたくて、そんなこと気にしていられなくなりました。 最初は私が初体験なのが意外だと言われたけど、逆に喜んでくれましたよ。 一般的に遅い年齢だとか、年上だからとか、そんなの気にしないでください。 気持ちの問題だけなのですから。 話を聞いていると、まだkkmiさんはHの準備が出来てないのかな、と思います。 こんな彼女じゃ満たされないのかな?ではなく、彼を満たしてあげたい、ひとつになりたい、と思えないとHの意味がないような気がするので・・・。 kkmiさんがH自体したくないのであれば話は別ですが・・・。 先に述べたように、年上なのに初めてっていうのは気にすることではないです。 気持ちはとてもよくわかります。 でも彼が好きであれば、彼の気持ちを考えてみてあげてくださいね♪