• 締切済み

こんな彼女じゃ嫌?

付き合って半年の3歳年下の彼がいます。私は23です。 まだHをしていません。一般的に遅いですよね? 会うたびに激しいディープキスや胸をさわられたりの関係ですが、彼がいつもそんな感じで・・。それで満足なのかな?今までその最中に3回ぐらい指を入れたいといわれましたが、そのたびになんとかはぐらかしてました。(処女なので)もしかして彼は傷ついっちゃたりしてますかね? 彼はとうぜん私はそういう経験ありだと普通に思っているかんじです。 (でも年もとしで、年上というのもありいいにくいです) ついにこの間3回も断ってさすがにもうダメと思い、okし、指を入れられました。15分ぐらいでしたが、その後はそれ以上のことをなにもしてこなっかたです。男のかたはそれで満足なんでしょうか? こんな彼女じゃやはり満たされないですか? 。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

ご自分はどうしたいのでしょうか。別に26歳で処女でもおかしくありませんし、軽々しく誰とでもHするような女性より素晴らしいです。この次そういう雰囲気になった時に、正直にそう言えば相手も理解してくれると思います。彼と本当に結ばれたいと思うなら、はぐらかしたりしないで、変なプライドは捨てて、一人の可愛い女性として抱かれてはいかがでしょう。少し痛いかもしれませんが、愛の方が勝るのではないでしょうか。体だけでなく、心も打ち解けないと実りません。しかし、23歳という彼も正直「やりたい塊」のような歳頃ですので、万一処女を捧げた後に愛が実らなかったとしても、後悔しないでください。好きな彼と結ばれたことを誇りに思ってください。また避妊の準備はしっかりとすること。コンドームもつけないで雰囲気で押し切ろうとする男はただの「やりたい塊」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.4

男のかたはそれで満足なんでしょうか?> ではないと思います 半年と言うことですので 我慢しているだけです 誰も初めては有るのですからね 貴女様が彼をどう思うかでしょうね 彼がしびれを切らして 他の女に走っても良いのか?貴女が身体でつなぎ止めようとするか? また他の方法でつなぎ止めていく自信があるのか?自分の身体を守る方を優先するのか?貴女のお考えしだいです 身体を賭けてもダメになることも有りますし 結婚まで処女のママ上手くゴールと言うことも有りますから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

一般的男性の性欲から考えれば、指で満足する人はいません。 やはり、3歳年上と言うのが無茶して来ない理由でしょうね。 私にも経験がありますが、年下の女性だと、したい放題にしちゃいますが、年上とか社会的立場が↑の女性には、どうしても手が出しにくく、断られるとそれに従ってしまいます。 将来、その時が来た時ですが、処女であることを申告するルールはありませんので、たとえ尋ねられて、はぐらかしたとしても構わないと思いますよ。 それで、あなたは彼が満足していないようならしても良いと思っているのでしょうか?それとも、これからもしないので彼がかわいそうかしら? と、 思っているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107565
noname#107565
回答No.2

満足って言うか、次にどうしていいのか?躊躇しているんだと思います。 どこを触ったらいいのか?どのくらい刺激したらいいのか?どのタイミングで挿入していいのか?etc。20才の男であれば、言われているほど経験があるって言うわけではないと思いますので、AVや本などで知識がなくは無いにしても、現実にどのように進めて行っていいのか?迷いがあるんだと思いますよ。 お互いに見栄を張らずに、正直に「まだしたことない」って告白してもいいと思いますよ。彼も初めてであれば、どういう風に挿入の腰の位置(体位?)をしていいのか、良く判りませんもの…僕はそうでしたよ、初めての時は彼女にリード(手で案内)してもらいました。 半年付き合っているのに遅いって言う事は気にしなくていいと思います。結構みんな見栄はっているので、最近は3ヶ月も付き合えばHあり!という風に勘違いしていますが、お互いの価値観やフィーリングがあったときがHの良いタイミングだと思いますから、あったその日というカップルもあれば、1年後とか1年半後とかでも適切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92063
noname#92063
回答No.1

私も同じような年齢で同じような状況でしたので書かせていただきますね。 彼は初めてなのでしょうか? やはり男の方というのは、そういう面で何度も断られると自信をなくすと聞いた事があります。 kkmiさんから嫌われたくなくてそれ以上のことはしてこないのでしょうね。 たいていの男性の方は、それだけで満足って方はいないと思います。 kkmiさんの気持ちはどうなのですか? 処女ではずかしいからしたくない・・・のですよね。 私もそうでしたが、やはり彼のことが大好きで ひとつになりたくて、そんなこと気にしていられなくなりました。 最初は私が初体験なのが意外だと言われたけど、逆に喜んでくれましたよ。 一般的に遅い年齢だとか、年上だからとか、そんなの気にしないでください。 気持ちの問題だけなのですから。 話を聞いていると、まだkkmiさんはHの準備が出来てないのかな、と思います。 こんな彼女じゃ満たされないのかな?ではなく、彼を満たしてあげたい、ひとつになりたい、と思えないとHの意味がないような気がするので・・・。 kkmiさんがH自体したくないのであれば話は別ですが・・・。 先に述べたように、年上なのに初めてっていうのは気にすることではないです。 気持ちはとてもよくわかります。 でも彼が好きであれば、彼の気持ちを考えてみてあげてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 一度許すと毎回ですか?

    ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか? 胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか? Hしたら毎回Hしますか? ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。 初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。 もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

  • 16歳の恋愛相談です

    私は16歳高1で、つい最近新しい彼氏ができました 相手はバイト先で知り合った4歳年上で20歳の大学生です さっそくですが2つほど質問があります (1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? まず、(1)の質問ですが、私はとても歯並びが悪いです あごが小さい為、歯が収まりきらず並びが変になっているそうです 先日、彼と初めてキスをした日、3度目のキスで彼は舌を入れてきました 私はディープキスをしたのが初めてでとても戸惑いましたが、彼がリードをしてくれました ですがディープキスの最中、私の歯と彼の歯が接触しました 私はとても恥ずかしかったのですが、彼は気にせずキスを再開しました ですが、2度目のディープキスも歯が当たってしましました カチンと音が聞こえて、とても申し訳なくなりました キスの最中に歯が当たってしまう事に対してどう思いますか? 続いて(2)の質問ですが、私は身長が155cmの42kgです 体系も痩せているほうで、胸もCサイズあるのにそんな風に見えないとよく言われます 彼に抱きしめられるとき、いつも「ガリガリやなー」と言われます セックスをするなら痩せてるよりぽっちゃりしてるほうが良んでしょうか? そんな事で悩んでいるなんてくだらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれません ですが私は処女で、セックスなどしたことがありませんし、知識もありません 私も16歳、思春期真っ盛りです。やはりそういう行為に興味もあります ですが、彼にセックスの話題をするのは気が引けます なので、この場をお借りして皆さんに質問させていただきました 長くなってしまって申し訳ございません 回答の方、よろしくお願いします

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 誰か教えてください!!

    こんにちゎ。 私は今付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼とは初キスをしてから会うたびにちょっとずつHに近づいていってます。キス→ディープ→耳・首・鎖骨・胸の愛撫と。。。 私も彼もまだ経験なくてお互いそのコトも知ってます。 (キスもお互いが初めてなはずです) 明日彼の家に行くコトになったんですけど(すでに何回も行ってます)そろそろ本当にHしちゃうんじゃないかと思ってます。 不安や怖さがナイと言ったら嘘になるけど、 私は彼が大好きだし、信じてるからHしたいなと思います。 だけど心配なコトが何点かあって今日はそのコトについてみなさんの意見が聞きたくて投稿しました。 (1)脇はもちろんですが、ムダ毛の処理はドコまですればィィのですか?? (2)恥ずかしいコトに私は自慰行為を何度かしたコトがあり、処女にあるという『処女膜』が自分にあるのかわからなくて(というより処女膜がなんなのかまったくわからなくて)彼が挿入した時違和感を感じないかなどが心配です。 以上です。その他気をつけた方がィィコトなどありましたらアドバイスください!! どうかよろしくお願いしますm(_)m

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 23歳女性です、年下の彼氏について

    こんばんは、長文ですがよろしくお願いします。 1か月ほど前から3歳年下の彼氏と付き合いはじめました。 彼とは話が合い、またやさしく、引っ張って行ってくれるところにひかれ、お付き合いさせていただいています。 わたしは年上ですが、もともとからかわれキャラで童顔ということもあり、タメ、もしくは年下のような扱いをされています(そのことについてはとくに気にしていません)。 つい先日、彼氏とカラオケをしているときキスをし、そのときにお腹の肉をつままれ、胸も軽くさわられました。 お腹の肉をつまむのはふざけて以前からあったので気にしてなかったのですが、胸をさわれたのははじめてで冗談ぽく「さわるなしー」と言って、その場はやめてもらいました。 私は胸のサイズに自信がなく(Bカップです;)、また、処女であることから性に関しては疎いところがあります。 彼氏にはまだ処女であることは言うタイミングもなく、言ってありませんが、以前彼氏がいたとことは知っているのでもしかしたら非処女だと思っているかもしれません; 男性の方はやはり胸が大きいほうが良いですか? また、止めてほしいと言えば止めてくれると思いますが、拒否されるのは少なからず傷つきますか? 年上で非処女だと、面倒に思われるでしょうか? 長文申し訳ありません、回答よろしくお願いします!

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの修理をしたいのですが、支払い方法は代引きではなく、請求書発行は可能でしょうか。
  • お使いの環境について教えてください。
  • 電話回線の種類は何ですか?
回答を見る