• 締切済み

エクセルでセルに記入した文書をワードへ

エクセルでセルに記入した文書をワードの指定した箇所へ自動的に記入させるようにするにはどのようにしたらよろしいでしょうか? エクセル  (自動的に)  ワード  あああ    →     あああ パソコン用語は詳しく分からないので、やさしい言葉でお願いします。お願いします。           

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.1

その手の本を買ったら? 初心者でも判るように、図解入りで詳しく説明が 入っているよ。 そもそも、OFFICEの種類も書かないで質問されても 困るし、第一質問する場所が違う。 ちなみに漏れなら埋め込みを使うが、出来上がりの イメージや手間と効果によって、選択肢はいろいろ ある。 質問者にちゃんと的確なイメージを伝える能力があ っても(あるなんて期待はしてないが)相当な労力が 必要だと思うが、そんな手間よりも本代を払う方が 有意義じゃないか??

nyaaaaaaaa
質問者

補足

漏れ