• ベストアンサー

新生銀行→おすすめのネットバンク??

ituka_kitamitiの回答

回答No.9

回答が出ているので、 そこは、省略。 3回以下なら、 ネットでは、振込み手数料がかからないので、 今日から、資金を移しました!  ログインが煩雑なのは、初回だけで、 MoneyLook3とか、 MoneyMap を使えば、自動でログインできます。 住友信託銀行は、 余り、行きたくない・・・雰囲気。店内は。 ネットなら良いかも知れませんネ。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/
noname#59731
質問者

お礼

ありがとうございます! MoneyLook3やMoneyMapなど初めて知りました! 新生銀行は暗唱番号、ダイレクトパスワード、カードの3つの認証入力があって、 正直億劫になっていましたが、こういうものがあるのですね! セキュリティなどこれからよく調べてみようと思います。 アドバイスどうもありがとうございました!