• ベストアンサー

ザ・イエローモンキーの「モラリティスレイブ」のイントロ

すいません。つづり忘れましたのでカタカナですが ファーストアルバムの1曲目の「モラリティ・スレイブ」の イントロで流れてる言葉・・あれはなんと言ってるのでしょうか? 逆回転させてるらしいのですが、とても歌詞カードに書けないような 内容だと言うのは知っていますが・・ 逆回転させる機械が無いので分かりません。 ご存知の方教えてくれませんか? 問題ありな内容でしたら、伏字でお願いします。

noname#44167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

ここに逆回転のやり方が載ってました。 http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=kanba&dd=37&p=9 で、家にEXPERIENCE MOVIEのCDがあったので実際にやってみました。 結果は・・・ なんていってるか良くわかりませんでした。 ちゃんとした(?)モニタ用ヘッドホンで聴いたんですけどね。 自分では聴き取れませんでしたが、 下記の「312」に答えが載ってましたので、多分これのことなのかなと思います。 そういわれればそう聴こえないこともないです。 http://curry.2ch.net/music/kako/993/993926452.html 参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません・・ファーストアルバムじゃ無かったですね^_^; レコードなら逆回転出来ますが(無理やりですけど) CDは難しいですね。 312読みました。 確かにそう聞こえる気がしました。 歌詞カードに書けない事もなさそうな内容と思えますが・・ もっとヒドイ(卑猥)な言葉が歌詞カードに載ってますよね。 謎が解けました。ありがとうございました!