• 締切済み

ネット

個人を特定されずにネットで書き込みをすることは不可能なんですか? なんとなく気になって

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.4

外国からカキコすればいいんじゃない?

回答No.3

事実上可能です。 ただこの場で細かく書くのは規約違反になりそうなので、 軽く書きます。 ネットカフェを利用すればどうですかということですが 実際これをやって逮捕者が出ているのは、店内の監視カメラ、 会員制であること、ニアミス(自分のPCで掲示板などのアカウントをとって、それを使う、メールの利用)とか・・ が考えられます。 特定につながるような情報を極力なくさなければならないでしょう。 完全な匿名性を得るにはそれなりの準備も必要なようです))) ほかにも法律に引っかかりそうな方法はありますがここではかけません。いずれにせよ個人の技術レベルしだいということでしょう。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

違法行為を助長する質問のような気が・・・・ とりあえずの回答。 一般的には不可能です。 違法な行為を行なえば可能です。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

個人相手になら可能ですが・・・警察なんかには特定される(よく殺人書き込みをした犯人が捕まったとのニュース流れてますよね)ので完全には不可能です。