• 締切済み
  • 困ってます

体重とブラ

以前お店で計ってもらった時より7キロぐらい体重が減りました。 何か胸が小さくなった気がします。 もう1度計りなおしてもらった方がいいですよね? あとまだダイエットに励み体重を減らす気でいます。 納得する体重になってから買った方がよさそうですか?

• EBB
  • お礼率13% (15/109)

みんなの回答

• 回答No.1
  • jckl

バストサイズよりもアンダーサイズの変化が大きいでしょう。 合わないブラは使わない方が良いですよ。 体型の変化時には整える事が大事になります。 これからもダイエットをするのであれば、変化に合わせて買い換えましょう。 手頃な価格の商品で問題ありませんので、フィット感優先でチョイスして下さい。 痩せるとかたちが崩れやすいので、安易にしないで下さい。