• ベストアンサー

超シンプルなベビー服

ずっと探しているのですがなかなか見つかりません(汗) 柄はもちろん、ロゴも入っていない本当の無地の長袖が欲しいんです。 しかもタートルやハイネックではなく、普通のクルーネック。。 シンプルなデザインで有名な◯印良品、◯ニクロ、などなど見てはいるのですが 思ったものが無く。。 シンプルなデザインでなおかつ安い、という子供服をご存知の方、 ぜひ教えてください! サイズは80を着ています。

  • 育児
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qoo3027
  • ベストアンサー率25% (37/143)
回答No.1

アメリカンアパレルとかどうでしょう? http://store.americanapparel.co.jp/babies.html 長袖だとこんな感じかな? http://store.americanapparel.co.jp/4007.html サイズが80だと12Mくらいでしょうか? ベビーサイズで首周りがUSスリーブでないものはすくないのかもしれないですねー まだ頭が大きいし。 ここはお値段もお手ごろだし、質もいいですよ。

参考URL:
http://store.americanapparel.co.jp/index.html
0tororo0
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! 早速拝見いたしました^^ お値段もお手頃でとっても良いです^^ ありがとうございました~☆

その他の回答 (4)

  • p-satomi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

私も探していたのですが、千趣会、ベルメゾンはシンプルだなあと思うのですが、どうでしょうか?

0tororo0
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました☆

回答No.4

United Athle のベイビーロングスリーブロンパースは、 無地でシンプル、お値段も安いですよ。 ネット販売ですが、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/646257/1831451/
0tororo0
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 安いですね~! ロンパースしかないのが残念! ありがとうございました☆

  • pantaron_
  • ベストアンサー率22% (213/960)
回答No.3

この間ベルメゾンで無地のボディスーツを買いました。 ベビー服というとどのくらいのサイズでどのような物なのか(Tシャツとかロンパースとか)がわからないのでご希望にあうかわかりませんが、参考までにご覧ください。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/pr/3122007C/656680/
0tororo0
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 チェックしました^^ 教えていただいて感謝です。 ありがとうございました☆

回答No.2

プチバトーはチェックされていますか? 出産前は女性用インナーのイメージしかなかったのですが、ベビー用のラインナップも豊富でなおかつシンプル! ユニクロよりは少々お高めかもしれませんが、おすすめですよ。 ネットオークションで個人輸入品などが安く手に入るのも魅力的です。

0tororo0
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! 拝見いたしました^^ シンプルで好きです☆ ありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • ポリエステル60とか100の服と季節。

    今冬で、だいたい書くと、 ホワイト、長袖、無地、ポリエステル60くらいや100を、探してるんですが、 クルーネック、ハイネック、vネックなどです。 なかなか少ないみたいで、 もしかしてポリエステルは冬に出にくく、夏に多く出て来やすいとか、ありますか?

  • 服を嫌がります

    1歳4ヶ月の女の子の母親です。最近服を着せるととっても嫌がります。同じタイプのタートルは着るのですがハイネックなどは泣いて脱がせろといった具合です。今まで全然大丈夫だった服も最近嫌々し始めました。サイズはまだ全然着れるものです。こういう状態はすぐにおさまるものでしょうか?教えてください。

  • 冬服にポリエステル100は無いのかな

    服には詳しくない者です。 今回服を探してて、6年前に11月に買った服が ハイネック、ホワイト、長袖、ポリエステル100パーセントだった気がして、ポリエステル100パーセントの似た服を探しましたがありません。 上の特徴でハイネックのものとvネックのものを探しましたが、 どちらもポリエステル100パーセントは見つからず、ポリエステル65パーセント、綿35パーセントのものならよく見つかりました。 さらさらした感じが良かったのでポリエステル100パーセントを探していたのですが、ポリエステル100パーセントのものはもしかして秋冬ごろの服には無いものなのでしょうか?

  • 20代中盤♀。どうしても地味になってしまいあか抜けません。

    学生時代は「ブランドといったらユニクロ」というほどファッションに疎く、地味な格好ばかりしていました。 20代になってから、癖毛に縮毛矯正をかけたり化粧を覚えたりと、少しずつ女性らしい格好を意識するようになりました。 でも、どうしても地味な印象から抜け出せずに困っています。 例えば、今の時期だと ■長袖タートルニット(カーキ)+裾にレースのついたアシンメトリースカート(ベージュ・別珍)+白いPコート+黒ブーツ ■オフタートルニット(グレー)+ジーンズ+明るい紺色のコート+グレーのキャスケット+黒シューズ ■長袖タートルニット(ワイン)+コーデュロイパンツ(茶)+襟・袖にファーのついた細身のダッフルコート(地味な柄物・茶系)+茶色ローファー …といった具合です。 薄手のトップスは、重ね着の方法が分からず全く着こなせません。 地味な顔立ちで棒っきれのような色気のない体形なので、派手な服や首もとの開いた服も全然似合いません。 無難なデザイン・色・柄ばかり買ってしまいます。 たまには違う物を!と思いベロアの花柄キャミや紫のVネックのニットを買ったのですが、手持ちの服と合わせると途端に地味になってしまいました。 靴も、サイズが25cm~25.5cmなので可愛い靴は入らず、ウォーキングシューズ・ローファー・スリッポンなどになってしまいます…。 好きなブランドは沢山あるのですが、「その中からわざわざ地味なデザインばかり買って合わせている」と言われます。全くその通りなのですが、地味なものを買うとダサくなり派手なものを買うと着回せず、途方にくれています。 着回せて便利な組み合わせや重ね着の極意、コレ一つあればあか抜ける!といったアイテムがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • みなさんはどうしてますか?

    25歳女です。 最近の服って、襟ぐり広いのが多いですよね? それで、インナーのシャツがのぞいちゃうのが悩みなんです。 キャミだけだと寒いし、みなさんはどうしてるんでしょうか? タートルとかだったら問題ないですけど クルーネックとかだと、結構首回りあいてますよね。 いろんなメーカーのシャツを買ってみたんですけど (トリンプやユニクロ、ニッセンなど) 襟ぐり広めって書いていても、やっぱりチラッとのぞくんです。 防寒もしたいけどおしゃれもしたいし・・・ みなさんはどうしてるか、よければ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 6か月のベビー服、これから買うのは?

    6か月で、身長66cm、体重7kgの女の子を育てています。 これから買うベビー服についてアドバイス下さい。 現在、70cmのカバーオール3着、50~60cmのカバーオール2着を着まわしているのですが、 50~60cmがきつくなってきたため、ベビー服の追加購入を考えています。 70cmのカバーオールはほぼピッタリサイズです。(袖は1回折っていますが足はちょうどよい) なので次に買うのは80cmがいいのかなと思うのですが、 カバーオールと上下別れたタイプとどちらがお勧めでしょうか? まだ寒いので長袖の服を着ると思うのですが、 GW頃には夏日があったりして(関東在住です)半そで着たりするので、 今買った長袖服は2か月くらいしか着れないのでは。。。と考えています。 出来れば秋にまた着たいのですが、その頃には子供は1歳を過ぎています。 子供の成長によるとは思うのですが、80cmの服は着れるでしょうか? 1歳過ぎでカバーオールっておかしいですかね? そうしたらセパレートのほうがいいのでしょうか。 お店や通販のカタログを見ると、半そでや7部袖の服ばかり目につきます。 今更長袖買わないで、半そで服を買ってカーディガンなどで調整したほうが良いのでしょうか? でも外出時はいいけど、家の中で常にカーディガン着せるのはどうだろうと思うし。。。 50~60の服は新生児の頃から着せていて、いい加減新しい服を買いたいのですが、 失敗したら嫌だなぁと悩んでしまい、なかなか買えずにいます。 先輩ママさん、アドバイスお願いします。

  • セントジェームスのようなボーダーの長袖Tシャツが欲しいのですが…

    セントジェームスのようなボーダー柄の長袖Tシャツが欲しいのですが、もう少しいろんな色のカラーバリエーションのものも欲しいと思ったので、それ以外でも売っているお店がありましたら教えてください。 形、デザイン的には無印良品のものがすごく良かったのですが、シンプルな色しかなかったのが残念でした(画像参照)できるだけこの画像に近いとより嬉しいです。

  • 明日から大学に着て行く服がないです><

    大学に入ってようやく服を自分で買うことにした男です。 4月に買ったジャケットをずっときていましたが、もう「暑くないの?」といわれてしまいました。 夏のコーディネイトとしては、どんな組み合わせがあるのですか? 長袖シャツはいろんな季節に使えて経済的だそうですが、ポロシャツや半袖シャツ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、イラストもの、無地。チェック柄、ストライプ柄などなど、こんなにたくさんの種類があり、しかも色の組み合わせまで・・・。 もう何が何だか、全く方針が定まりません>< 挙げてみた服の種類のほかにも何かあるかもしれませんが、一体何と何を重ね着すればいいのですか? ご回答よろしくおねがいします!!

  • 子供服 無地グレー色 トレーナーと半ズボンを捜しています

    子供のお遊戯会で着用する服を探しています。灰色トレーナー(長袖・無地)と灰色半ズボン(無地)で、サイズは100~120くらい必要枚数は10枚前後安価(両方で1500円くらいまで)で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 またはそのお店のホームページ教えて下さい

  • 只今出産準備中の妊婦です。

    只今出産準備中の妊婦です。 ユニクロのベビー肌着で クルーネックボディ肌着が販売されてますが、 実際に購入された方にお聞きしたいのですが 60サイズ(長袖)は生後何ヶ月まで着れましたか? 個体差があるとは思いますが、参考に教えて下さい。